I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

アオリの季節

2013年05月18日 | 2013年

(アオリイカ 胴長25cm)
5月18日(土)満潮16:00 干潮23:00頃、月は半分。気が付けばひと月以上釣りしてなかった。このところの陽気できっとアオリもいるはずと、思いを馳せての釣行。少し小型ではありますが春アオリきました。適当な数のコイワシ群れています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルヤマ)
2013-05-21 08:58:02
アオリ、うらやましい!20日、しまなみへ行きました。サバが多かったです。アジ、サバで30匹越えました。エギでスルメイカが釣れてます。足下のサビキでアジ25㎝くらいが四匹あがりました。このサイズのアジは初めてです。体高が違いますね!かんじんのアオリは不発。また行ってきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。