I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

連勝ストップ!!

2013年06月05日 | 2013年
6月5日(水)中潮 干潮17:00満潮22:00前くらい、月無し。満ち上りが狙えるいい感じの潮です。シリヤケイカ一杯、マダコ水面でバラシ一回。他にこれといった釣果無し。そう、いつまでも釣れ続くはずはないのです。釣り人のプレッシャーが無くなるとまた来てくれるかもしれないですね。釣り場で水面をライトで照らしたり、大声で騒がないでね。アオリが逃げるから・・・・。(^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルヤマ)
2013-06-09 03:05:06
7日、またイカ釣れません。強烈なあたりで、タチウオがアジを噛み切って行きました。イカ仕掛けには、掛からなかったです。外道でハゲ、グレ、サバが釣れました。
返信する
Unknown (s.a.m.)
2013-06-09 18:42:03
週2回ペースで釣り行ってます。釣り人のプレッシャーか?釣れる時間帯が深夜に・・・・。かなり疲れます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2013年」カテゴリの最新記事