I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

サイズダウン・・・・。

2013年06月11日 | 2013年

(アオリイカ 胴長22cm)
6月11日(火)中潮、干潮19:00前・満潮翌1:00過ぎ、月無し。台風が近づいて風がやや強く吹いています。青虫買ってキス狙いで5匹ゲット。ん・・・??。アオリのハイシーズンなのに、俺は何をやっているのだ。やっぱりイカだ・・・。21:00早めに来てくれて良かった。明日は仕事、遅くまでは付き合いきれないのだ。しかし小さい、まるで秋のアオリのようなサイズ。激流になったので早めに退却!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルヤマ)
2013-06-16 12:50:24
サイズ落ちたって、いいじゃないすか!うらやましいです。春イカ狙いはココロが折れたので、小魚からのヒラメ狙いに行きました。イワシがサビキで釣れてます。水面でいろんな魚に追われてます。何度か食いちぎられましたが針掛かりしませんでした。しかし、イワシはすぐ弱るコアジ、コサバがベストみたいです。海水の濁りも気になります。
返信する
Unknown (s.a.m.)
2013-06-17 00:04:29
ここ一週間がこの辺りのアオリのピークと思います。まだあきらめるのは早いです。アオリ釣りながらヒラメも狙いましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2013年」カテゴリの最新記事