I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

同窓会?

2018年08月11日 | 2018年
2018年8月11日(土) なんと、中学校の同窓会に出席しました。数十年ぶりなので緊張してましたがまさかのウェルカム状態。懐かしい顔を思い出し、中学時代の話に花が咲きました。翌日、少し泳いだりチョイ投げでキスを狙ったり。ふるさとを満喫してきました。よかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はアオリだめだった~! | トップ | 少し涼しくなってきたので・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2018年」カテゴリの最新記事