I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

釣り納め

2022年12月30日 | 2022年
2022年12月30日(金)今年の釣り納めです。明るいうちにジギングでヤズか?と思わせるアタリありましたがエソのスレ掛りでした。明日は家族を集めて忘年会なので鍋の具にキープです。今回もアジ・メバルは渋くほとんどアタリありません。家内がマダコ掛けましたが水面でバレてしまいました。その後私がコウイカ3杯。明かりが効いてきた20時ごろになってやっとメバルのアタリ。小さいアジも1匹だけ追加。風もなく穏やかな年末釣り納めでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はアジダメだったね | トップ | 初釣りは散々な目に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年」カテゴリの最新記事