I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

連日の暑さで参っています

2021年08月11日 | 2021年
2021年8月11日(水)中潮。7月は何度かアオリに挑戦したのですがノーヒットに終わりました。お盆休みはあいにくの雨続き。夏キャンプも中止です。近場でタコでも釣れないかな?と家内と二人で前年実績のある場所へ。ほどなく私にヒット!姿は見えましたが水面で針が外れました。少し大きかったのでくやしいです。潮が引いてきたので場所移動、岩場に降りて再開。今度は家内にヒット。竿が大きく曲がっています。しかしこれもバラシ。かなり悔しがっています。帰り間際に左に流れる潮に乗せて私にヒット。巻き上げる途中で軽くなりました。まさかの3バラシ!!今日はノリが悪かったです。結局見えていたコダコ1杯のみに終わりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオリ来ないなあ~(-_-) | トップ | タコボーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年」カテゴリの最新記事