I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

メバルは・・・(゜-゜)

2013年02月16日 | 2013年

(メバル 15~24.5cm 4匹)
2月16日(土)小潮 干潮21:00、三日月と半月の中間くらい出ています。遅めの出発で16:30ごろ到着。北風が強く吹き続けます。釣り人誰もいません。竿を持つのも辛い状況、潮も悪く厳しい釣りになりそうです。暗くなって風は落ちたものの気温が下がって寒いです!!今シーズン最長24.5cm来ましたが他にアタリはほとんど無し。超小型5匹くらいリリースでキープ4匹は寂しいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルヤマ)
2013-02-18 14:22:35
お疲れさまです!17日、雨の間をぬって内海に行きました。満潮4時くらい。シラウオ使ってた人が、ポツポツとメバルあげてます。ワームのみの釣りでしたが、撃沈たまに水面に気配があったんで、うまい人は対応されるんでしょうが。。また頑張ります!
返信する
Unknown (s.a.m.)
2013-02-18 18:21:28
もう、シラウオが出回っていますか。かじかんだ手で餌を付けるの大変ですよね。内海のメバルの型は大きかったでしょうか?
返信する
Unknown (フルヤマ)
2013-02-20 03:46:49
サイズは、15㎝前後に見えました。あの寒い中、手を濡らしながらの作業は、こたえますね。
返信する
Unknown (s.a.m.)
2013-02-21 00:00:17
情報ありがとうございました。今週末は月明るいのでパスすると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2013年」カテゴリの最新記事