お寺の出来事ブログ。。。乱文・誤字・脱字がいつもあり申し訳ありません。ただの日記です。気にしないで下さい。

人が見て不快な事があったり、不都合なことがあったりしますので基本的に一ヶ月から二ヶ月で前の日記は削除していきます。

日曜日だ・・ということは坐禅会

2024年07月29日 02時26分17秒 | 一日の出来事

まっいつもの如く猫と共に 語録の下見だ。。。。。頭も回らないが・・・

老人が一人来ていない・・・・どうかしたのかな???

まっ3人いるからいいでしょう。。。。

朝は大谷選手の野球を見なければ・・・・・今日はホームラン打つかな。。。

やったぞ~~~~~~~~~32号。。。よしっ 私もガンバだ。

昼から花を入れます。。。竹も切ってこなければ・・・ついでにゴミも燃やしておこう。

暑いときに 熱いことをしている私でありました。。。。これはきつい。

温度も40度近いです。。。

そして着々と準備をしていきます。。。暑いなんて言ってられません。。。やらなきゃ・・・

カビが椅子に・・・どれだけ拭いてもとれないのはなぜだ。。。。染みついているのかな。

豪快に花を入れました。。。

施餓鬼棚に竹を付けるのだが・・・・・もう少し涼しくなってから・・・・

う~~~ん????涼しくなるのかな???

水まきします。。。。もう地面もカラカラです。。。数日雨も降らないのだから。

このところ 折れんピックを見るのに 夜に寝ることが出来ません。。

学生時代 私も少し柔道をしていたので、これは見逃せません。。。。

ただイライラする。。。。こうすれば良いのに・・・なんて思うのだが・・・・そうはいかないか。

これって腕が折れてる????反対に腕が曲がっているような。。。。怖いですね。。。

やりました。。。。金メダルだ~~~~~~~

これでゆっくり眠れます。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施餓鬼会が間近になった。。... | トップ | いよいよ本番 安国寺施餓鬼... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。