楽ラク暮らし♪

職業「おかあさん」
決してラクではないけれど、ちいさな楽しいことを見つけて暮らそう!

年に一度のドリームチーム

2016-11-20 | にっき
今日は35歳以上だけが参加可能なバスケットボールシニア大会に参加してきました

楽しむ!怪我をしない!それを合言葉に、男女混合チームで年に1日だけ開催される大会。

女子は得点2倍という特別ルールがこれまた盛り上がるのです

普段子育てに追われてるママさん、仕事で忙しくてなかなか練習に参加できない男性も、この日はお祭り気分で楽しみ、若かりし日の動けた自分と、今は体がバッキバキの自分の差を痛感し大笑いする1日です

年に一度の親戚の法事のようななんだかあたたかい集まり…

私にとっては年に一度の健康診断&体力測定ともいえる1日。本当に楽しい時間でした

また来年〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿