楽ラク暮らし♪

職業「おかあさん」
決してラクではないけれど、ちいさな楽しいことを見つけて暮らそう!

夏休み最後に貴重な経験

2019-09-01 | こども



12歳息子

6月からアルティメットという競技に出会い、発足ホヤホヤのチームで初めて大会に出場させていただけることになりました〜



ちょっとした大会かな…なーんて思っていたら、まさかの全国大会でした

北海道から沖縄まで全国から集まったチーム、小学生の部14チーム中、14位という結果でしたが、子どもたちの全力と絆で、もぎ取った2点には感動しました

たくさん負けて悔しい思いをして、子どもたちの絆は強くなり、試合でヘトヘトなのに帰ったら練習するそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿