ノンコねの思い出作り

日常の何でもないような事、ささやかな感動を
写真とともに残したい・・・

枝垂れ梅咲いた

2013-03-13 13:41:22 | 

 

 裏のおうちは長年、留守です。毎年可愛い枝垂れ梅の花が咲きます。

見物するのは私近隣の数人の人たちかと。

もっと近くで撮りたいです。塀の向こうよ

東風吹かば匂い起こせよ梅の花~主なしとて春な忘れそ

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しだれ梅 (ゆうすい)
2013-03-13 14:20:27
きれいですね~
せっかくきれいなお花なのに、おうちの人に見てもらえないのは梅もさみしいかも。
返信する
ゆうすいさんへ (ノンコね)
2013-03-13 14:40:47
木がもう少し大きくなれば見ごたえがあると思いますけど
私にはささやかな幸せを感じる楽しみの時期ですが、
おうちの人には残念なことですね
返信する
しだれ梅 (sakatyann)
2013-03-13 14:52:13
隣の家なんてもったいない
返信する

コメントを投稿