ノンコねの思い出作り

日常の何でもないような事、ささやかな感動を
写真とともに残したい・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2013-06-26 16:00:36
杏鈴なりに実っていますね。
この様に見事に、木に成るの初めて
知りました。

杏はどの様にして、食べるのですか。
ジャム?シロップ漬け?
洋菓子に使うアプリコット同じなんでしょうか。

私も、実の成る木が大好きで、小さな
庭に所狭しと植えています。

今、木苺収穫中で、南光梅が色づき
ブルーベリー、柿、柚子が実を付けて
金柑は、白い花を咲かせています。

TVの園芸で、実を甘くさせる肥料で
コウモリの糞が良いと聞いたので、ネット
で購入しました。

結果は、来年まで分かりませんが、
楽しみにしています。
返信する
ノンコね (Unknownさんへ)
2013-07-06 11:54:45
実のなる木がいっぱいでいいなあ

しかし、コウモリの糞とは驚きですね
返信する

コメントを投稿