SunSunSunMin

韓国出身のアーティストSunMinさんを応援するブログです。

ソンミンちゃん記事

2006年09月25日 02時48分09秒 | 記事
今日は武道館で神話のコンサートでしたね

行かれた方どうでしたか?!

さて、今日のライブの記事を探していたら、
ソンミンちゃんのインタビュー記事がありました

こちらからどうぞ nocutnewsさん

この写真初めてみました~

先ほど、今日武道館に行った友達に話を少しききました

ヘソンさんのソロに続いて、Keep holding U韓国語バージョンを歌ったそうです

衣装は?と聞いたところ、黒い衣装で

とてもキレイだったそうです!

会場から『ソンミン』と声がかかっていたようです

生歌は鳥肌ものですって

【画像:nocutnews】

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつら)
2006-09-25 03:04:03
初めまして♪

私特にソンミンちゃんのファンって訳じゃなかったんですけど

でも今日(昨日?)武道館のシナコンでソンミンちゃんの歌声に

終始鳥肌が立ちっ放しでした!!!
おはようございます (まふゆ)
2006-09-25 07:16:29
昨日の初生ソ\ンミンちゃん、めちゃかわいかったです。もう記事が出てるんですね♪



生Keep良かったですよ。あれフルだったのかな?最後の掛け合い(?)のところもちゃんとあったし(^^)

生で聴くとソ\ンミンちゃんの声、より良かったです。



Keepの後ヘソ\ンは舞台袖にはけ…ソ\ンミンちゃんが一人残り…

「ふたりぼっち」を…日本語Ver.の方をうたってくれました。

私は日本語の方が好きなので嬉しかったです♪



明日は大阪です。また、生ソ\ンミンちゃんに会って来ますね(*^_^*)
WOW (マーガレット)
2006-09-26 00:55:00
かつらさま まふゆさま



ありがとうございます



Keep holding U韓国語バージョン・ふたりぼっち 聴けてうらやましいです



どちらも日本初披露



大阪でもステキなステージを見せてくれるでしょうね~
私も鳥肌が! (マッキー)
2006-09-26 01:32:15
昨日神話のコンサートで生ソンミンちゃん聞けました?

誘ってくれたチングに感謝です!

神話はもちろん素敵でしたが、ソンミンちゃんの歌声は鳥肌もので忘れられません?

これからも日本で活動されるようで、素敵な歌が聞けるのを楽しみにしています
WOW2 (マーガレット)
2006-09-27 00:15:00
マッキーさんこんばんは!

コンサート行かれたのですね



先輩のコンサートに出演というのも緊張だった



でしょうね~ソンミンちゃん。



ステキな歌声だったんでしょうね