SunSunSunMin

韓国出身のアーティストSunMinさんを応援するブログです。

フルハウス

2006年05月24日 00時20分25秒 | その他
ソンミンちゃんとは関係ないのですが。。。

マーガレットはKBS「フルハウス」を毎回楽しみにしておりました。
本日最終回を迎えたのですが、なんだか寂しいです。

Rainさんとへギョさんの衣装も毎回素敵だったんですよ-

KBS

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (なっちゃん)
2006-05-25 00:06:58
はじめまして。李(り)と申します。

ブログで書き込みを見て遊びに来ました~☆

ソンミンちゃん、嬉しそうーファンも居るしー^^

日本で結構売れてますか?
返信する
こんにちは (ガーベラ)
2006-05-25 12:26:49
なっちゃんさん、はじめまして。

まだCDも発売されていないので、これからですが、ぜひぜひ売れて欲しいです

かわいいし、見た目とは違い、迫力ある声で



これからも、一緒に応援しましょう

よろしくお願いしま~す
返信する
いらっしゃいませ★ (マーガレット)
2006-05-26 01:38:23
なっちゃんコメントありがとうございます!

ソンミンちゃんのCDは7月に発売されます



映画とともに大ヒット間違いなしです



お勉強忙しそうですが、また遊びに来てくださいね。



ソンミンちゃんの情報があればするので!!!
返信する
アンニョン (toumas)
2006-05-26 13:25:18
なっちゃんさん、ガーベラさん、こんにちは。

CD発売まで、あと1ヶ月と少し。楽しみです。

映画のプロモが始まれば、聞けると思います。もうすぐですね。一緒に応援して行きましょう。
返信する