SunSunSunMin

韓国出身のアーティストSunMinさんを応援するブログです。

ソン・スンホンさん会見にソンミンちゃんサプライズゲスト

2006年12月13日 10時19分53秒 | 記事





昨日来日したソンスンホンさんの記者会見でソンミンちゃんが花束を渡したそうです

ソンソン 繋がりでしょうか?!(笑)

【画像:朝鮮日報さん】

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うそ~!? (ガーベラ)
2006-12-13 23:32:04
マーガレットさん本当ですか!?っていうか本当ですよね。見ました写真を!!やはりソンソン繋がりなんでしょうかね(^_^)
返信する
眠い… (ぴるみん)
2006-12-15 01:20:59
RadioのDJが今言ったのを聞いてびっくりしました…。

韓国のDiva*SunMinちゃん、ラジオは26時台の出演ゲストみたいですね…。

うち今コンポが壊れてるんで●riverが頼りなんですけど、起きてられないかもです(〃_ _)

SunMinも生出演ですよね?

大変だなぁ(´ω`)



あ、さっき恋の奇跡のCMを初めて見れました♪
返信する
Unknown (マーガレット)
2006-12-15 01:32:46
ぴるみんさん

こんばんは~
NACK5家では聴けないんですよ(泣)

ソンミンちゃん大忙しで、番組チェックも大変っ★
嬉しい悲鳴です~

ソンミンちゃんのCM見れると恋の奇跡で
何かいいことありそうな気がします~
(思い込笑)
返信する
眠っ (ぴるみん)
2006-12-15 03:14:56
只今ドッと睡魔がやって来ておりましたww

放送は耐えて30分聞ききりましたよぉ(~▽~)ヒィ

夜中に合う素敵なお声&笑い声(笑)でした。

…が、流石に眠いっ。

寝不足は乙女のお肌に悪いのにww

ラジオはお友達関係でレポなど聞けますか?



アハハッ、それいいですね!

CM効果で私にも恋の奇跡が起きてほしいです(*ノ∀`*)
返信する
!!! (マーガレット)
2006-12-16 04:02:20
ぴるみんさん

ラジオ聴けたのですね~
NACK5レポ微妙なところです 汗

ソンミンちゃんの笑い声さく裂してましたか?!
夜中に目が覚めそう(笑)
返信する
サプライズ! (CANDY)
2006-12-16 15:10:18
私も後で知りました~

日本のテレビなどではあまり紹介されてなくて、韓国のニュースで知りました!

スンホンさんはドラマで観ていてステキだなぁ~と思っていたので、ちょっとうらやまし~(笑)



たくさんの人に注目される会見で、より多くの方がSunMinちゃんの魅力に気付いてくれたでしょうね☆
返信する
サプライズ! (マーガレット)
2006-12-17 01:39:48
スンホンさん特番などで、ソンミンちゃんの姿も
見れるかな~などと期待してます(笑)
返信する