SunSunSunMin

韓国出身のアーティストSunMinさんを応援するブログです。

HOT★FANTASY ODAIBA ライブソンミンちゃん新聞記事

2006年12月12日 01時39分23秒 | 記事
HOT★FANTASY ODAIBA でのソンミンちゃんライブの記事が

12/11(月)発売のサンケイスポーツ・スポーツ報知さんに掲載されていました

サンケイスポーツHP  スポーツ報知

HPでも記事を見ることができます!

サンケイスポーツさんは写真もありました


クリスマスツリーの前で歌うソンミンちゃんです

【画像:サンケイスポーツ様】



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ハナエ)
2006-12-12 02:35:46
日曜日にお台場でのライブを偶然観ることができました。

日本沈没の歌も好きだったので、あんなに間近で観られてすごくHAPPY!でした



恋の奇跡もとってもカワイイ曲ですねp(^^)q



これからのイベントにも行ってみようと思いました!

またお邪魔させて頂きます。
返信する
行きたかったなあ (ガーベラ)
2006-12-13 01:35:04
ハナエさんはじめまして!これからよろしくお願いしま~す!私は友達から話しを聞きました。聞きたかったなあ~!生で~!!!
返信する