日々の日記 from Tokyo

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゴンおばちゃま12日目 リビング3回目

2021-06-16 17:35:00 | 日記
リビングもついに3回目
引き出しに詰め込んた紙類の生理整頓をしました。

病院の領収書もう要らない事が分かりました。と言うのも保険証でいくら病院に払っているか1年単位でお知らせの紙が届く様になりました。

申告もそれでまにあいました。なので、昨年のレシート全て捨てます。

令和3年のは念の為取っておきます。


その他の捨てる書類も含めてこんなにも抜く物が‼️



そして、取り扱い説明書や保証は大切に保管しました。

パンパンだった引き出しスッキリ⭐️

ゴンおばちゃまに感謝👏🏻👏🏻˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

読んでくれてありがとうございます❤




最新の画像もっと見る

コメントを投稿