日々の日記 from Tokyo

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゴンおばちゃま9日目

2021-06-11 18:04:00 | 日記
今回はキッチン2回目です。

前回では、食器を中心に抜きましたが、今回は、シンク下、乾物などいきます。



期間の切れた食材ありました。
悲しい。

でも今気がついて捨てれてラッキーと捉えます。

そして終わりと思いましたが、シンク下見た目が悪い


汚れたシンク下の底を、セキス劇落ち君をかけてボロ布でふきましたら、こんなにもピカピカに



調味料は、調味料の引き出しへ
ボロ布のストックが目立ちますが、ここまでできた事に感動しています。

ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿