日々の日記 from Tokyo

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ふと思う

2022-08-28 08:59:00 | 日記
今ステキな家に暮らしたいと1人物件探し、よく深い私を冷静にみて「嫌だなぁ」と言ってます。

金利も低い、より良い家へと思ってましたが、ある情報が飛び込んできました。

定年退職した後支払いを困り家を手放すと人が増えているようです。

確かに今35年ローン組んだら、定年後も同じように支払えるか?

こわいこわい。
なぜ仲介業者は、進める。


(洗濯物の上が好きな愛犬)
それは、売った後なんて知らないから、関係ないから。

定年後のことなどしるよしもなく。
危ない危ない、危うくギャンブルしそうでした。。

夫いわく2年後下の子が大学卒業するから、こそから、考えようと、夫は意外とアイスマン。

昨日はトップガンをみました。冷静沈着アイスマンとまでいきませんが、アイクマンというワードを使ってみたくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿