日々の日記 from Tokyo

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

職場近くの神社

2023-01-17 17:40:00 | 日記
御朱印を集めています。

今不思議な事が起きました。

なんと、会社のお昼休みに、御朱印帳を貰い、定食屋さんに入って注文していたら、職場で仲良くなりたいなぁと思っていた仕事の先輩、(年齢は、下ですが、仕事を教わる関係です。)が、入ってきて、私の前の席が空いていて、相席になりました。

普段仕事の時は忙しくしていて、話しかけにくかったのですが、ランチタイムに一緒になるなんて、。

神社にお参りに行ったお礼のプレゼントのように、感じました。

ご訪問ありがとうございました♪❣️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿