Sunshine

空は青いよ太陽SUN!!SUN!!
いつも元気に頑張っていこう!
創作あーちすと”のん”さんを応援しています。

秋の夜長は、

2019-09-22 22:34:06 | 音楽
こんばんは。

秋の夜長、みなさんはどう過ごされるのでしょうか、、、。


ただいま好きな音楽を聴いて、みんなのblogチェック中です。

夕方近くまで日頃の疲れと戦っていましたが、戦うの中止。(笑)

今夜はLarry Carltonを聴いています。

YouTubeにも作品がアップされているのでご紹介です。





Larry Carlton-Room 335

https://youtu.be/KN6AV-NsGVA


代表作は沢山あるのですが、気持ちのいいギターフレーズ、最高ですね。


最近、フュージョンの評価がまた上がりつつある音楽業界。

みんなおじいさんに近くなりましたが、頑張っていますよ。



さてこの連休中は、今日だけ休み。

明日はお仕事です。




頑張ります(^^)v








🌞


最新の画像もっと見る

コメントを投稿