Sunshine

空は青いよ太陽SUN!!SUN!!
いつも元気に頑張っていこう!
創作あーちすと”のん”さんを応援しています。

今日も、

2019-11-27 17:54:00 | 食事
こんばんはー(^^)/

今日も上手くご飯🍚が炊けました。


ご飯を炊いているの図!


炊き上がり〜☺️

さて、どうでしょうか〜?





上手く炊けたみたいです。



お焦げもなく、上手く炊けた〜(^ ^)v

ちょっとつまみ食い。


甘いです。

美味い😋

美味しい😋


今夜の夕飯は、和風ハンバーグがおかずです。

ハンバーグも上手くできますように!




今日のとうきょうも寒かったです(- -)v

みなさん風邪を引きませんように、、、。



では(_ _)v









🌞


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitsuka)
2019-11-27 20:30:08
土鍋で新米
美味しいものが
更に美味しいでしょうね~♪
返信する
Unknown (sunny_man2017)
2019-11-27 20:47:20
@mitsuka mitsukaさん、こんばんは。
食べ過ぎちゃいます。(笑)
ご飯🍚が美味しいと幸せです。
返信する

コメントを投稿