gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長崎に行ってみました

2022-03-27 17:53:50 | 日記

蔓延防止中ですが、念願の長崎に行ってみました!

まずはマリンパーク

    

ウミガメがかわいいですね。

クラゲがすごかったです。

船にも乗ってみました。

 

 

佐世保といえば佐世保バーガー

食べられなかった佐世保の名店

 

バーが素敵ですね。

 

海鮮もばっちり!

 

足を延ばして平戸にも

トップ画像は道の駅の謎のカブトムシです。

 

教会と寺のセットが珍しい!

  

百名城全然書いていなかったけど、平戸城w

 

場内の狛犬はマスクしてましたね。

  

 

長崎といえばレモンステーキですよね。しつこくなくておいしかったです!!

ハウステンボスもいってみました。

お客さん少なかったな~。潰れないといいけど。

  

レッドロブスターにて。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿