gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春の福岡

2021-03-26 20:59:33 | 旅行

3月は鬼忙しく、ようやく休みです。

年度末は連休をとっていろいろ行くことにしました。

まずは福岡~

着いたらなぜか混ぜそばにしてしまいました。

とんこつラーメンの店が近くになくて無念ながら・・・

 

仕事終わったら、ちょっと時間あったのでプラネタリウムへ

久石譲さんの世界をやってました。

半分以上寝てしまいましたzzzが気持ちよかったです。

科学館の下が、なんと蔦屋書店(+カフェ)でおしゃれさんでしたね。

 

 

あと、33000FLYONポイント~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿