ダイビングショップ店長ブログ.サンマリンショップ.tel.079-293-1506.NDS正規販売店

今日の竹野

本日は総勢6名で竹野へ行ってきました。
ツアー、講習にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

透明度15m超の明るい海で、皆様のリラックス感が
伝わってきて、私も楽しませていただきました(^^)/

ソラスズメダイ、キンチャクダイが出現。かなりカラフルな
海中景観になっていました。

そして、本日ご参加いただいた全員が、それぞれ私達のアドバイスを
しっかりと受け止めてくれて、実践してくれていました。
この光景を見るのは、この上ない喜びです。
本当に感謝します。

ということで、1本目終了後元気にスノーケリングを楽しむ
皆さんを撮影してみました。


お~い、まだ2本目もありますよ~(^^;

でもボートからのスノーケリングはたまらなく楽しかったですね。

さらに爆笑ネタもあって、とってもたのしい夏の1日でした!

・・・・・・・・・・
ダイビングスクール・兵庫県姫路市
サンマリンショップのホームページ

http://www2.plala.or.jp/sunmarine/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビングログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事