ダイビングショップ店長ブログ.サンマリンショップ.tel.079-293-1506.NDS正規販売店

今日のダイビング・兵庫県竹野ボートダイブ

こんにちは。
兵庫県姫路のダイビングショップ・サンマリンで働く楢崎(ナラザキ)です。

昨日はサンマリンの日帰りツアーでは珍しく、
帰りが19時半頃と遅くなったのでログアップできませんでした。

でも渋滞は全くなく、
現地で超のんびりと過ごせたので、最高の1日になりました。
(がっちゃん、最高の抜け道伝授ありがとう!)

それにしても、久々に、水中ではしゃいでしまった私(*^_^*)

どれくらいはしゃいでいたかと言うと、YUKIインストラクターに
「ちゃんとしてくださいね(怒)」といわれるくらい・・・(;´д`)

最近、グループを分けて、スタッフが個々で活動することが多かったのですが、
今回はスタッフもみんなで一緒に潜ったので、何か新鮮で
楽しくて、一人テンション上がってしまいました。

手前味噌で、読んでる方にはきっと不快だと思いますが、
ウチのスタッフは、本当に丁寧でやさしく、頼りになるプロダイバー
だと思います(私以外)。

私が、一般の初心者ダイバーだとしてもこのチームで潜りたいな、と
改めて思いましたもの。

さて、竹野のボートダイビングはこんな感じです。



小さい船ですが、ほぼ貸切で、こちらの希望に合わせて船を出してくれます。

休憩所。



橋の下が妙に落ち着きます。

ブリーフィング中。



水中はこんな感じ。





透明度10mくらいでやや濁り気味、洞窟にも入れなかったけど、
水中でも陸上でも、苦しくなるくらい笑って、
個人的には今シーズンで一番楽しいダイビングでした!

ご参加されたみなさま、本当にありがとう!そしてごめんなさい!


********
ブログをご覧いただき、誠にありがとうございました(^^)
ダイビングや器材に関するお問い合わせを、心よりお待ちいたしております。
インターネットから→お問合せフォーム
店長直通メール→sun-m@maroon.plala.or.jp
お電話→079-293-1506
楢崎(ナラザキ)まで
サンマリンショップ姫路のwebサイトはこちら
サンマリンショップ姫路の女性スタッフ・YUKIブログはこちら

コメント一覧

サンマリンショップ姫路
http://pub.ne.jp/sunmarine/
楽しんでいた、
ということでお許し下さい~(^_^;)

YUKI
いゃいゃいゃ(^^;
まだ四つ角マークは入っていませんからね。

てか、これイメージ↓やわぁ~。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビングログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事