ダイビングショップ店長ブログ.サンマリンショップ.tel.079-293-1506.NDS正規販売店

ホームページリニューアルアップ

ホームページのリニューアル第一弾が終わり
とりあえずアップしました。
http://www2.plala.or.jp/sunmarine/

とりあえずってなんやねん!って感じですが、
ほんまに誤字脱字、リンク切れ、意味不明、長すぎ・・・
たくさんありますぞ(;´д`)

でもとりあえずアップしないと落ち着かない?ので。

見栄えの良いデザインは出来ませんが、内容は魂を
込めたものにこれからしていくつもり。
みなさんをダイビングで幸せにしていく為に・・・

サンマリンゲストのみなさ~ん、写真を勝手に使われてるかも
しれないからチェックしておいたほうがええかもよぉ~ヽ(´~`)

できるだけ顔写真は分かりにくいのを使ったつもりなので
大丈夫と思うけど。

4日間パソコンの前に釘付けだったので
もう目薬が手放せません。

あぁ!週末の大瀬崎ツアーが楽しみだよぉ~。
ガチャさん、今回のメンバーのガイド大変だと思うけど
よろしくね(^^)/

業務連絡。
スタッフ各位。
サイトチェックして改善点述べるように・・・(・_・)
でないと丸秘写真を・・・・・

・・・・・・
【スキューバダイビング・スノーケリングの事なら】
兵庫県姫路市のダイビングスクール
サンマリンショップのホームページ

http://www2.plala.or.jp/sunmarine/


お問い合わせはお気軽にメールでどうぞ。
サンマリンしんへの直通メールは

sun-m@maroon.plala.or.jp

コメント一覧

YUKI
いゃいゃ…(--;
ふつーに撮らして。

いたっぺ
えっ?
ユキさんおもしろ写真撮りたいって?

お手伝いしますよ~(^^)/


YUKI
ハ~イ♪何かやらかす「ゆき」でーす(^0^)/…ってコラ。

ひっさびさのフリーダイビングでウキウキですっ(>▽<)

あ~何しょっかなぁ?(´ー`)

ガチャさん、お世話になります!
サンマリン・しん
http://www2.plala.or.jp/sunmarine/
いやもう潜らなくても富士山みながらビール飲めるだけで満足なんですわ(^^ゞ

それと関東ダイバーの勢いと動向を体感出来るのもとっても重要でして・・・。こっちでは見た事無いようなカメラや機材やライトやで、とっても勉強になって楽しいんですよね。

今回は道中雪も問題なさそうで安心。違う「ゆき」は問題起こすかもしれませんよ、ガイドさん!
K野
ガチャさん、大丈夫ですよ。
なにも居なくてもみんなでDIVすれば。
(私の場合、いつものガンガゼが待ってくれてるでしょう)
年に1度の合同DIV(サンマリンに静岡支店あったっけ?、しかも店長はガチャさん?)楽しみにしてますよ。
どこでもついていきまっせ。(一番バラける
自分が言っても誰も信用しませんけど。)




ガチャ
ホンマに大変そう・・・不安
何処に何が居るか?まるで掴んでいないし
(わかっていても、行けるか?という問題もあるが)

コンディション良ければ・・・今年のメンバーなら
柵下、1本松、湾内と考えているけど・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事