ダイビングショップ店長ブログ.サンマリンショップ.tel.079-293-1506.NDS正規販売店

今日の香住

昨日の香住


こんなきれいな夕焼けがほぼ毎日見えるのも香住の
良い所。

夕暮れ時にダイビングするサンセットナイトダイブが
面白い時期になってきました。
現在計画中ですのでもう暫くお待ち下さいね!

さて本日の香住。


対馬ブルーキタッー!

ライブカメラでもうっすら潮目が見えますが、すぐ沖に
蒼い潮がきています。
これで高すぎる水温から開放されて気持ちよく潜れるかな。

そうそう、先日の香住ツアーで、じゃんけんして負けたら、水面移動時に
二人分のBCユニットをキャリング(泳いで運ぶ)する、というのを
バディ(上級者のお客様)とやりました。

小学生の頃やったでしょ?じゃんけん負けたら次の電信柱までお互いの
ランドセル運ぶ、ってやつ。あれです、あれ。

残念ながら勝っちゃったんですよね~私。アハハハ(´~`)

次の電信柱がかなり遠い所にありまして・・(笑)

自分の器材を苦労しながら運んでくれるのを見る快感。
「次の日足がパンパンになりましたよ~」と聞いた時の
なんとも言えない心地よさ。
う~ん、ドSにはたまりませんなあ(笑)

でも、女性ゲストにはそんなひどいことやりませんよ、絶対。
なんなら、私が女性ゲストの器材をキャリングしましょうか!
つーくらいですからね。(やったことはないですけどね)

体力有り余ってそうな男子をみると、ちょいとお遊びしたく
なるんですよね~。
まあそれが知らず知らずにトレーニングになってたり
しますしね(謎)

今週も平日の香住通いが続きます。
楽しい海になりそうだ。
今度は誰とじゃんけんしようかな~。

・・・・・・・・・・
ダイビングスクール・兵庫県姫路市
サンマリンショップのホームページ

http://www2.plala.or.jp/sunmarine/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事