ダイビングショップ店長ブログ.サンマリンショップ.tel.079-293-1506.NDS正規販売店

おすすめのボートコート。モビーズAIR SHELTER SKIN(エアシェルター スキン)

10月は最も生物が豊かになるダイビングのベストシーズンです。でもボート上での防寒対策で上級者と初心者の差が出る時期でもありますから、しっかり準備していきましょう。

ボートでの移動時間が長めの場合は、濡れものは脱いで着替えるのが一番ですが、面倒だったり、時間やスペースが無かったりしますよね。

これからのボートダイバーは、ボートコートや厚手のウインドブレーカー、防水系パーカーは必須です。

さほど保温性を求めないビーチや陸上で着るならなんでもOKですが、ボート上で着用するボートコートなら、スキン素材をおすすめします。

モビーズ AIR SHELTER SKIN(エアシェルター スキン)



約2mm厚のスキン素材です。

ネオプレーン生地のボートコートとは、水しぶきや雨などで濡れて風を受けた時の保温力が圧倒的に違います。

細部のこだわりとデザインの良さが見えます。

首元までしっかり締まります。



さらにフードをキュッと締めたいとき、あるよね~。



このモビーズのエアシェルタースキンはつるつるのスキン素材ではなく、耐久性と高級感に優れた「メッシュスキン」素材なのが◎です。



GOTO沖縄ダイビング、楽しんできてください♪



********
全国・全世界のお客様に対応しております!
ダイビングや器材に関するお問い合わせを心よりお待ちいたしております。
●インターネットから(メール・ライン)→お問合せフォーム
●お電話→tel.079-293-1506
 楢崎(ならざき)まで。ご来店の際はご予約下さい。
サンマリンショップのwebサイトはこちら

※広告が表示されていますが弊社がおすすめしているものではありませんので、アクセスには充分ご注意ください。
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事