川本サングリーンパーク

家族やお友達同士で、楽しくおもいっきり遊べる、太陽と緑いっぱいの川本サングリーンパークです。

~ 穏やかな日になる予報だよ ~

2020-12-07 08:30:00 | 日記
おはよ~

今日、12月7日(月)の公園ピンポイント最高気温は16℃
穏やかな暖かい日になる予報だね
小学校入学前のお友達はゆっくり楽しめる平日がおすすめだよ

変形自転車は思った以上の運動量だから30分間楽しむと汗をかいちゃうお友達も多いんだ
動きやすい服装と冬小物で上手に体温調節をしながら楽しんでね

それからね・・・
おでかけ前はみんなで検温と体調チェック
公園で遊んだ後もしっかりうがい手洗いをして風邪や感染症の予防もしようね










■公園に遊びに来るときのお約束
マスク等を着けてね
おうちを出発前に検温して体調を確認しようね
本人・ご家族の中で体調に不安があったり・風邪の諸症状がある場合は元気になってからにしようね
入場受付で検温・連絡先等のチェックシートを記入してね
手洗い・咳エチケット・手指の消毒もしっかりしようね
「密集」「密接」を避けようね
大切な人を守るための行動だからよろしくお願いします

■入場受付チェックシート
住所が同じ方は1枚の申請書に記入できるよ。
おうちでプリントアウトして記入済のチェックシートを持って来園すると待ち時間が比較的少ないよ
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/images/SGsinseiN.pdf

■2020年12月のイベント
~ 収穫体験 ~
12月12日(土)・13日(日)
さといもの収穫を体験してみよぅ
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/event.html#2020_akiyasai

~ 地域の消防活動ふれあい体験 ~
12月20日(日)
いざという時のために水消火器の使い方を体験してみよぅ
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/event.html#2020_syoubou

■2020年12月ミニSL運行予定(農林公園内)
土曜・日曜・祝祭日に運行するよ~
https://blog.goo.ne.jp/sungreen_5990/e/9e8a9b7cf7d013796dab54422fd3fbf8

12月~2月
開園時間9:00~16:00
各施設の最終入場時間15:30
閉園時間16:00
*時間に余裕を持って遊びに来てね

■入園・駐車料
無 料

■休園日
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/attention.html#kyuen

■川本サングリーンパークHP
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/
※天候不良時(強風含む)は予告なく運休することがあるよ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 12月のイベント2020『だ... | トップ | ~ 2021年1月のミニSL運行予... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事