ひまわり日記

ひまわりの徒然なる日記帳。コーギーのマーチ嬢&F.C.レトリーバーのルークが中心☆

暴走夫君  キミの体力はどうなってるんだ!?編

2004年08月01日 16時23分55秒 | 夫君ネタ
ハイ、日曜日です。

日曜といえば、多くの共稼ぎ夫婦家庭では「夫婦の時間」になっているのではないでしょーーーーーか?!

とはいえ、我が家の場合、夫君の仕事はシフト制のため土日休みが基本の私の休日と合うことはひと月にあるかないかなんですね。まあ、これは仕方がないでしょう。

わが夫君の場合、時たま取れた土曜あるいは日曜であるのに(あくまでも私はそう思っているだけど)奥さんそっちのけで自分の趣味に暴走するんですな。二人で一緒にする作業とか、買出しとかあるわけじゃないですか。一緒にいたいとかそういうことは新婚早々諦めましたんで、上述の実務作業を一緒に遂行しようかなと思っていると、勝手に予定を立てていて、ボツになるわけです。

なので、最近は買出しもメモ&現金を渡し、平日休みの夫君に買って来て貰うことにしました。仕事帰りにお米買うなんて、私、無理です。

ほんで、本題。
本日、夫君はお休みでした。が!!!!家にいません。

どこへ行ったかというと、空手の合宿に行ってます。

仕事のため、2泊3日のには参加できないので、今日だけ参加だそうです。
しかも、昨日は遅番で21時半まで拘束され、22時過ぎに帰宅。今朝3時起床、車で九十九里の合宿場へ旅立ちました。

今頃、空手してるんでしょうな・・・・。(呆れ)

何時に帰るのかと問えば、今夜合宿所で「仮装大会」があるそうで、シラフでそれに参加して(車なので飲めない)、その後帰宅するそうです。
恐らく、零時近くに帰宅でしょう。(呆れ→阿呆)

ちなみに明日月曜は、夜勤なので、夜は寝られないそうです。

このわけの分からない夫君の「体力」。一体、どこから沸いて出てくるんでしょうか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体力万歳! (jun_creamy)
2004-08-01 20:49:26
体力が有り余っているんでしょうか。

好きなことが出来ずにストレスが溜まるより、ずっと健康的だと思いますよ。

ただ、寝る間も惜しいんでーとなってしまうと、ちょっと体が心配ですよね。



ひまわりさんたちは結婚前、デートどうしてたんですか?とっても不思議・・・

万歳なんて、そんな・・・ (ひまわり)
2004-08-07 18:43:01
jun_creamyさん、ご無沙汰してます。



わが夫君、、、の体力ネタですが、健康的の度合いを超えて、超人的なんですよ。トホホ。



はぁ~(タメイキ)。



ちなみにある喧嘩の原因が「私と空手のどっちが大切なの?」っていう場合もあります。即答で「キミだ!」というのも、しらじらしくて、さらに戦いはヒートアップなわけです。



おおっと、jun_creamyの「ひまわりさんたちは結婚前、デートどうしてたんですか?とっても不思議・・・」というコメント忘れるとこでした。



結婚前と結婚後、ある意味、ころっと180度回転しましたよ・・・・・。このネタについては、そのうち別枠で書いてみましょう。かなりの暴走カップルなので、かなりのネタあるんですよ(ハハハ←乾いた笑い)。









コメントを投稿