ひまわり日記

ひまわりの徒然なる日記帳。コーギーのマーチ嬢&F.C.レトリーバーのルークが中心☆

まさかの新型インフルエンザ罹患

2009年11月18日 18時11分02秒 | 健康
何か月ぶり?の更新????(ーー;)


先週の金曜日に猛烈に体調悪化し、
結果として病院で検査したら、
新型インフルエンザでございました。

8日間の自宅待機って、、、、、。
仕事はどうするのでしょうか?
はい、仕事は強制的(というか身体的に発症してから3日くらいは無理)に
自宅でSOHO状態。


タミフルを5日分飲み、今日からは飲み薬はなし。
栄養のつく食べ物を食べて、治癒を目指します。


ところで、今回の新型インフルエンザですが、
タミフルを飲んだら、関節痛は収まりましたが、
猛烈な頭痛だけには閉口しました。

とにもかくにも、健康って大切だわ~~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-31 08:02:24


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

コメントを投稿