ひまわり日記

ひまわりの徒然なる日記帳。コーギーのマーチ嬢&F.C.レトリーバーのルークが中心☆

歯科通い

2004年08月01日 15時59分09秒 | つぶやき
ここひと月、歯科通いをしています。そこでどうにも気になることが・・・・。

歯科の「予約」って意味あるの?

本日の予約は10時半だったんだけれど、始まったのが11時15分。おいおい、なんの為の予約代?自宅から朝日新聞持参で行くも読み終わってしまい、週刊新潮を読んでしまったよ。こちらも読破。

待たせること45分、診察治療4分弱、レントゲン1分、占めて2210円也。

この歯科、時間通りに診てくれたこと→皆無
この歯科、治療費         →高いんじゃない?
この歯科、希望通りの予約     →まず取れない

の三重苦なのだ。

上の歯の治療が完了したら、さっさと別の歯科に変えようかと心底思ってます。ただ、土日開いてる歯科が近所にあるといいんだけど・・・。

ということで、紹介してくれた夫君には悪いが、
夫君は気にならないかもしれないけれど、妻は無理なので
これからネットで歯科探しをしてみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿