空は晴れ(^ー^*)

🌼押し花アート教室🌼ゆみ先生の日々のブログです。๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝🌼

年末ですね。(●︎^-^●︎)

2023-12-27 23:03:00 | 日記
10月のしんとうママフェスから
その後敷島公園群馬県民の日記念事業も無事に完了しまして
(●︎^-^●︎)








はっ‼️と気がつけば
クリスマスも終わり










あれっ❓と思えば
親先生のお教室での展示会参加も
終わり、、













ん❓もぅ今日は12/27にちの
仕事納めのお教室です。
( ̄▽︎ ̄)。o0○︎





冬休み子供向けワークショップイベントをお教室で開催しました。
୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨









アリスとシンデレラなどのクリアシートに
沢山押し花をのせていきますよ。
(●︎^-^●︎)












みんなとっても楽しそうに制作してくれました♪
机に飾って、冬休みの宿題の合間にながめて休憩してくれるそうです。
(●︎^-^●︎)
さすが女子❤️







今年も沢山の生徒さん、色々な年齢のお客様にトレフル・ブラン押し花アート教室をご利用いただきました。
来年も引き続きみなさまよろしくおねがいいたします。
(〃_ _)) ペコッ...❤️


年末、お正月とはいえ
いつも通りの生活の私です。
( ̄▽︎ ̄)。o0○︎
こちらは今制作中の風景画です。






モルタルアートも
こちらが制作中です↓





相変わらず、自分のペースで過ごしておりますです。はい。
(●︎^-^●︎)♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫じゃらし)
2023-12-29 09:54:21
こんにちは👋😃
お久しぶりです🎵

そうそう、年末って。。。はっ!!、あれっ❓、ん❓。。。わかるわかる。。。ですね🎵
お忙しいでしょうけど、お元気で活躍されてて何よりです🎵

久しぶりで、たくさんの作品を拝見できて嬉しかったです🎵
製作途中の風景はローテンブルグでしょうか🎵
出来上がったらまたアップしてくださいね(^-^)
モルタルアート、ますますパワーアップしてますねえ🎵
こちらも出来上がりが楽しみですね。

よいお年をお迎え下さいねm(__)m😊
返信する
Unknown (sunflower88y-m)
2023-12-29 16:28:44
猫じゃらしさん❤️お久しぶりです〜❣️

ほんとあれっ?いつの間にお正月きちゃう感じ?ですよ。🤭
おかげさまで今年も元気に充実していました♪
風景はローテンブルクです❤️
さすが猫じゃらしさん、すぐ気がついてくれて嬉しいです。
(●︎^-^●︎)
押し花額の中で1番大きなサイズにチャレンジしている作品でして、色々な作品の合間にちょっとずつ考えては進んでいる作品です。
またお知らせします♪
モルタルの新作もあと色がついて、電光を設備して多分春にはお庭デビューできるんじゃないかな、という感じです。🏠

猫じゃらしさんもよいお年をお迎え下さい♪(●︎^-^●︎)❤️
返信する

コメントを投稿