夢眠(ムーミン)∞日々綴り

短歌で始めたブログも今では雑記。何故か削除できない時々ブログ。今のところ御朱印ブログに落ち着きそうです。

床屋へ

2020年09月20日 | 日常
と言っもいつもの安い美容院なんだけど、
シャンプーもしないし、バリカンで刈り上げてもらうので私は床屋と呼んでる。
金曜日の仕事帰りに行きたかったのに、
8時過ぎまで残業だったから仕方なく今日に。
1時間以上待たされるなら松屋かマックで時間潰すつもりだったけど、そこまでは待たされないよう。
お腹空いてるけど我慢。


カットと染めを1ヶ月交代。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観覧料より高い交通費 | トップ | これは母の本です。親不孝者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事