夢眠(ムーミン)∞日々綴り

短歌で始めたブログも今では雑記。何故か削除できない時々ブログ。今のところ御朱印ブログに落ち着きそうです。

新旧

2021年01月13日 | きょう綴り
朝早く起きて出かけなければならない時の為に買って使っていた目覚まし時計。最近部品が外れてしまって情け無い音しか鳴らなくなってしまった。
昔は携帯のアラームだけで起きられたのに今ではスマホだけじゃ不安。
で、これをネットで買ってみたけど、ビックリ!
音が、形から想像出来ない童謡´д` ;


やっぱり手に取って買うべきだったか、、、
ハトみたいな音にしたけど、それより明日の朝ちゃんと鳴るかな?
スヌーズになるか?←これ大事!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日出勤 | トップ | またアプリからアップ出来ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょう綴り」カテゴリの最新記事