Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

GAGAライブ~

2010-04-18 09:59:40 | 北欧
まあGAGAね、

最高だった

あれだけヒット曲を聴けると楽しい、

マイケルじゃないのにね、すごいパフォーマンス圧倒されるし、

オーディエンスを楽しませることに達人的、

スクリーンを使って、その使い方がNYのクラブを連想する、

洗練されたクラブシーン、

ディズニーランドのようなアミューズメントパーク的なものや、

GAGAの持つ、ある種、狂気的なんだけど、ジョークとして、

笑えちゃう、不思議な世界が広がっている。

彼女はカリスマ性というよりも、きさくで飾りのないトークが更にグッとくる。

そう、あれだけの才能があり、

でもなに?タカピシャな傲慢性は見てとれない、

ただただ、一心にパフォーマンスを楽しんでいる。

あんなに、テンポ良く、休みなくパフォーマンスし続けるライブって、

初めてなんだけど、必ず、一休みがあるはず、

本人の休憩はほぼない、ほんのわずかなスクリーン演出の間、

それも、衣装変えに使われてるはずだしね笑

ビックリするパーフォーマンス力

日本の女の子は可愛い服を着ているって、

皆可愛いと、私が女性で残念だと言っていた笑

素直な24歳の女性なんだなあ、って思う。

昨日もらったファンの子からのプレゼントをエライ喜んでいた。

歌とダンス、ピアノなど 素晴らしいステージと

ものすごい、ファンを大切にする人なんだなあって、

彼女が言う、真実は嫌いと時にそれは真実を超えるから

クリエイターらしい、

だけど何より、GAGA自身が素直で真実な目と心で生きてきたんだと、

彼女の人柄で納得するのであった。

日本に来ていつも彼女はインスパイヤーされているらしい、

なるほど~そんな国かもしれない、欧米にとって、

アニメや秋葉原、若者、おもしろいものが沢山詰まっている。

本当に可愛い雑貨が多いのは世界の雑貨好きさんも注目しているしね、

キティーちゃんも人気キャラなわけで、

外国人の目で見ると日本もおもしろいよね笑

もうそうだね、19歳の時か?そのアメリカの子供たちが、

夢中になってゲームしてる、「テンドー、テンドー!」って

教えてくれるんだけど、それが任天堂だったっての笑

マリオはアメリカ人向けにイタリア人ぽくしてあるって聞いたが、

まさに、ずーっと子供たち、イエ大人もゲームしてましたから笑

日本のオタクと言う文化は先進国で言うビルゲイツなるわけで~

そうね、なんでも一つのことにひたすら追及するっての、

日本人は好きなのかしらね笑

と、話はそれたけど、尻切れカウントダウン大爆笑!最高に興奮した時!
014.3gp



まあ、皆で大合唱して、ダンスだった、すごい盛り上がりだったけど、
アンコールでのバッドロマンスはカッコよかった~
って、皆大興奮で、年齢は以外にも、そうね若い子から私たち位まで、
結局、マドンナ、マイケル好きは来ているみたいよ~
始まる前にマイケルが流れてた、前座の サニープレシャス ウェポンはうけた~
ゲイみたいな人で、乳首アピールがすごくて、笑えた、、

そんで、帰って来たけど、
お土産も買って来てて、

横浜限定プリッツエビチリ、東京限定じゃがりこカレー味、
横浜キットカットストロベリーソースチーズケーキ味

食べたのよ~味?キットカットが一番おいしいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿