Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

おぱよー

2018-04-20 09:21:14 | ライブ

やっほー

えとねえ、まず、、すごいなあ、、すごいですよ、、

ファンミーティングであれだけしてくれたら、、

カムサハムニダ。

めっちゃいい席だったので、、驚いた、、あの席、、あの作り、、良いねえ!

まさか??あんなに近いとは、、、

 

 

まず、車で行ったんだわ、、電車だと、、2時間みていくんだけど、、

車だと1時間くらいで到着する。

たまたま、ママが休みで車があって、、良かった。

一度、日産に車で行ったことあった。

同じ近くの駐車場にとめて、、

早めに到着したけど、、どうしてもトイレに行きたいから並んで、、

うー時間、そんしたなあ、、グッズに並びたかった。

 

までも、、会場に入って、、早めに座ってると、、

同じように、、あまりに近くて、、お!!っってなってる人を発見して、、

すかさず、話かける、、

「初めてなんですよ、、初めてでこんなに?近くでえ、、」って

私もですよ~って

興奮してくるし、、

「きっと、こんなん、2度とないよね、、初めての人は近くに当たるんだろうねえ、、

嬉しいねえ=!」

 

って、、どこから来てるの?とかいろいろとお話する、、

まあ、若くはない、、話を聞くと、、

お!!って、、他の方のも行くけど、、こんなには近くはないです~って言ってて、、

誰?って聞いたら、、トンかと思ったら、

だって、、「私も!」っていうもんだから、、

ちがって、、おしい!ジェジュンだった笑

そうなんだあ~って

ジェジュンも、、災難だったねえって話で、、

やっぱり、、あの話で、、コンサートでもまったく、、その話には触れないって言ってた、、

まあねえ、触れられても、、引くよねえ、、

 

んでさ、、だれが?好きなの??って聞くと、、

「私、欲張りなんです、、ジョングクとテヒョンと、、シュガ!」笑

「づえー!!!欲張りだねえ!!」大爆笑!!

つか、BTSは全員、かわいいから、みんな好きだよなあ、

私はモンだよ、、コーヤを見せたら、「かわいいよねえ!!」でしょう!!

かわいさで行くと、、モンはかわいい、、

全員かわいいけど、、全員、、家にいたらいいのに、、

ちっちゃーいBTS、家にいたらいいのに、、大爆笑!!

ちょーうるさいよね、、ちいさいのに、、

いつも、、観察日記かいて、、のぞいてられるん、それいいなあ~

もうそう、もうそう、、

 

そうそう、その、、仲良しになった方と言ってたんだよね、、

いろいろあるが、、そのねえ、問題の方とか、、の話してて、、

やっぱり、、BTSは安心するよねえ、女性とからみも少ないし、、

SMとかだと、やっぱりチャラチャラとしてる感じするしって、、

まね、、しらないけど、、イメージだよね、

だよねえ!!

ツーショットとか、、ジェジュンも多そうだな、、

だから、BTSは安心するんだと、、同感!!!

BTSはもう、、BICHITさん、、一筋で、、女性ユニットないし、、

他のグループいないからあ、良い!!!それがいい!!

もうさあ、ファンはさあ、そういうので、、見ても凹むよねえ、、

私の友人なんか、まあ、かわいそうに、、

ライブに、、2pm、ジュノ?は。。あの、、twice来ちゃうんじゃんか、、

だから、他の人とか「かわいいい!!」とか言ってて、、信じられん!!って

言ってるよ、、まじか、だって、そのあと絶対に食事、行くじゃんか!

まじかああ、、うう、、つらいなあ、それなあ、、

ああ、、そうだよねえ、

 

ってっことで、、BTSが人気なのは、、そういうのもあるよねえ~

ステージにかける、、情熱がすごいから、、めっちゃかっこいいよ。

って話をしてもりあがりつつ、、

その方がね、、アーミーボウムを開けて、、、装着してる、、

え?って一緒に点滅させたら、、

なんか、私の遠隔操作できないの、、

え??ってなってると、、説明書読みだして、、彼女が、、

遠隔操作できないのは、偽物って書いてある!!

 

まじか!!!

つか、、最初さあ、メルカリで買うのに、、私の専用ってしてもらってたの、、

勝手に、他の人に落札されて、、、

あ、結構、前に準備しようとしてて、、公式じゃなくて購入したんだよね、、

だから、いいわああ、ってヤフオクで買ったのね、、

これだって、高かったよ、、8000円くらいね、、

それで??偽物か??って

 

まーちょー凹んで、、何なのよ!!!詐欺、まじで、、あるんだなあ、、

ってしょぼーん、、てしてたら、、

MVがスクリーンに流れててね、、BOY IN LUV

「なくなる前に~舞い散る前に~

えええー!!!私の心は、、砕け散ってるのに、、もうすでに、粉々だよ、、大爆笑!

チョー凹んでるのに、、

初対面なのに、、マリちゃんたら、、

「はじまるまえに~」大爆笑

ちょー!!!笑ってる、、ってか!!!もうねええ、大爆笑だよねえ、、

替え歌、歌ってたわ、、「始まる前に~!!!

 

しかしねえ、このファンミーティングなんて、、

このアミーボウムの話が多くて、、

アーミーボウムの話になるたびに、、胸がチクチク、、痛む感じで、、

もう、私、面白くなってきちゃって、、めっちゃ面白くって、、

一人で、、薄ら笑いだよねえ、これねえ、まじで、、おかしかった~、、大爆笑!

 

だからさ!!!明日、、時間が、、間に合うかわからないが、、

午前中は病院に行って、、間に合えば、アーミーボウム買って、、無事にい行けば、、

ちゃんと、偽物じゃないの持って、行けたらうれしい!!!

うう、、むずい、、むずいmissionだわ、

納得がいかないからな、、このままじゃ、、

売り切れませにょうに、、大丈夫かしら?

売ってなかったら?買えなかったら??

ええ!!!また、偽物??!!!いや、、もういい、手ぶらだね。

だからさ!!!

私、じゃんけんも、、参加しなかったし、、すげー

まじで、ずっと、笑ってた、、一人、、点灯させないで、、アミー偽物振ってて、、

あげくに!!!手が!!痛いんだよ!!!

大爆笑!!!

しかも、、普通の白い光が、、黄色いんだから!!!!!大爆笑!!!

 

 

そんでさ、、昨日?やっと、、メール入れて、、返金してくれ!!って

たぶん、交渉するのに、、時間かかると思う、、だって、、配送だって遅かったし、、

評価がわるいのいっぱいついている人だから、、

電話も通じなかった、、どうしようか、、どうしてくれよう、、

 

あー、、凹みながらの、、参戦だったけどね、、

本当に、、素晴らしいステージでね、、3時間半くらいって?

本当に、、本当に、、お疲れさまでした。

ファンはすごい嬉しかったね。

あんなん、やってくれたら、、まじでファンは嬉しすぎるし、、

日本は恵まれているね。

私の、、席は、、初めての方が多くて、、やっぱり、、みんなおとなしかったよ、、

若いから、絶対に、、すごい声出すんだと思ってたんだよ、、

まあ、ぜんぜん、声ださないの、、

私、一人で、ぎゃーぎゃー!言ってた、、

アーミーボウム、偽物なのに、、大爆笑!!

まだいうか!!!そこ!!そこ重要だから、、

 

ねえ!!そうそう、シュガ、、大丈夫なのか?

絶対、、倒れそうだったよね、、

つか、、死んでるし、、その顔、、死んでるし、、

わかるわあ、あれだけのステージを毎日してたら、、放心だわね。

 

ああ、ステージのこまかい感想ねえ、時間がないの、、

明日も、、めっちゃ忙しいから、、いや~私の、ミッションはうまく行くのか??

わからない、、だけど、頑張る!病院も薬ないから、絶対に行くし、、

しかも!!!明日は、、開演が早いんじゃ???なかった?

いや、、無事にたどり着ければ、嬉しいです。

明日は、ひっそりと、、見ることにしますね、、

まあ、無事に会場に行ければ。

手ぶらかもしれない、、偽物よりいいよね。

だってねえ、マリさんは、5時間並んだらしいよ、、アーミーボウムのために、、

私は、、きっと無理かもしれない。

だけど、、並んでみるから、、間に合わなかったら、、それはそれで、、

うう、、

 

 

 

私、、運あるんじゃないか?

これ?手書きなのか?すごくない?印刷なのか?

モンと、ジンだよね、、すげー!!!すごいよねえ!

発砲スチロールだから良く飛ぶし、、それで、、端っこが切れちゃって、、

ボンドで接着したよ。

 

 

じゃあねえ~また、明日~

手ぶらはいやだなあ、、泣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿