Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

うん、じゃあ、念を使おうか?

2020-05-19 00:59:38 | 日常

こんばんは~

そうなんだあ、、いやあ、何を言えばいいのか、、

まず、g-タン、愛しているよ~ファミリーも大変だねえ、

もう、、ファミリーサランヘヨ!!

ええとねえ、、私、、メッセンジャーじゃない、だから、

自分でも、知らないで、書かされている、言わされている、、ことってすごいあるの、

だから、今回のことで、、自分のブログ見返してみて、、さらに、、あらま、、

って、まるで、私、、何か知っているように書いてるじゃんか、、

正直、、まあね、なんか、、あったなあ、、あるなあ、、くるなあ、、って感じは、、

あったんだよ、何か、夢でも、、ほら、、隠しているって、、

Jkが変装して、、違う人物として、、現れていたから、なんか、、?

おびえている、、ってのは知ってたし、、だけど、、いたって、、

すごい、ことしたってわけでもないのも、、わかってたけどね、、

何か、、隠しているのが分かってん、、だけど、、そんなん、

ブログに、、なにげに、、書いてたのが、、わからんくて、、

あの、、歌も、、なんか、なんで、あれ選んだのか?

今となっては、不思議なんだけど、、いや別に、ただ、、愛って、

受け容れることだと、言いたかっただけだじゃんか、、

 

ああ、だから、私の中で、、素の私の、、純粋に感じる気持ちと、

メッセンジャー、、ライトワークとして、、上からの目線で、、思う気持ちと、、

降りてくる、、ことだよね、、微妙に違うんだよ、、

それから、その、、恋する女性としての、、気持ちもまた違う、、笑

だから、どれからいく?

ライトワークからいく?

いや、別に、、反省している人に、、とくに何も言うことはないし、、

厳しいことも降りてきてないよ。

ライトワーカーとして、、自覚を持つように、なるまで、こういう試練?

いや、気づき?になる、出来事は、、多かれ少なかれ、続くよ~

だから、全て、戻りが早いし、、そのたびに、、ホームへ行って、、癒されて

自分は、、生かされているのだと、、気が付くことになるのだけど、、

なんか、今朝の、、夢だねえ、、砂糖が、、もろもろしい、黒いでっかいワゴンみたいなのに、、

乗って、、会社の人、、??ああ、いや、、その守護天使さんたちと、、

現れてたよ、、その仰々しさに、、ビックリしたけど、、

なんか、慌ててる感じかなア、、

とにかく、ホームに、、駆け込んできたんだわ、、ガーディアンさん引き連れてたよ、

沢山いたんだ、、

それで、、砂糖が、私に気が付いて、、少し会釈?合図?してたよ、、

多分、ホームに帰れてなかったのかな?分からないけど、、

めっちゃ急いでたよ、、ライトワークの方も、、忙しくなってきてるんじゃないの?

 

ああ、私の視点ってのは、、その、、自覚っていうのは、、

あくまでも、ライトワーカー、、ジェダイとしての、、自覚の話ね、

一般人とか、、その、、アイドルとか、、アーティストとかそういう類の、、

自覚の話と違うよ~

それは、また、違うじゃない、、

あくまでも、ライトワーカーとして、、自覚だよね。

だから、それは、ちょいちょい、、ただ、、良い悪い、という出来事とも限らない。

自分は、そこまで、悪いことはしてないとして、、そこで、、何かしらの、、

トラブル?試練?があったとして、、そこで、何か?気が付くか?がポイントです。

 

まあ、それで、、少しカードを軽く引いてみました。

多分、ほぼほぼ、受け取っているはずだから、本人が、、それから、

ファミリーも、、それぞれ、、あると思うけど、受け止め方があるよね。

何を、求めていくか?また、何を求められているか?

そういう、バランス?だと思います。

うん、正直言えば、、一般人と同じように、、そうだね、、いられないのは、、

アイドルも、ライトワーカーも同じじゃないかな?内容は微妙に違うのだけど、

そうだね、正直言えば、アイドルは、、お金?仕事?のためだよね。

ライトワーカーは、導きの元に、いきるから、また、チョット違うよ、

じゃあ、カード見てみようか、

R

これ、チームワークだって、

ここは、あえて、解説、、書かないよ。

ファミリーが知っているし。

昨日、砂糖が、ホーム行ってきているから、、受け取っているよ。

 

出現する

 

新芽が土を突き破って光のもとへ顔をだすように、

あなたも表舞台に登場するところです。自分の中で長く温めていた、

アイディアや事柄が、ついに実現へと向かうでしょう。

 

魂があなたに知らせたいこと

 

とても面白い時期がやってきました。あなたにとってはまさに新しい始まりです。

辛抱強く待ちつづけていたことが、現実になろうとしています。

けれど、発芽したばかりの苗木はとりわけ傷つきやすいのです。

厳しい気候変動に耐えるほど強くなるまでは、大切に守りはぐくむ必要があります。

ですからこの微妙な時期には、気を付けて、あなたの夢と自分自身をいたわってください。

ゆっくり休み、良い食事をとり、水を沢山飲んで、ヒーリングになる入浴を心がけましょう。

これは準備です。嬉しい新たな道が待っています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

R

ふむふむ、はいはい、うーん、なんとなく、

ファミリーが光の町に、、終結して、、活動しだすのは?

そうですねえ、はじまりですね。

そういうことなんでしょうね。

戦いの神

準備には、万端を、最先端を駆使して

 

時間をかけて準備しましょう。同じスタートラインに着くのなら、

事前の備えは最良の武器になります。

カードは、あなたの”心構え” を問うています。

戦いを選ぶか、放棄するか、どちらを選んでも自由です。

 クーを守護神に選んだカメハメハ大王はハワイ王国を掌握しました。

しかし、名前のカメハメハ(静寂)が、意味する孤独と寂しさという

リスクを背負います。

戦う相手の中に心惹かれる人が現れるでしょう。深みにはまらないように。

 さあ、恐れずにクー(軍神)を味方にしましょう。

最先端の方法や技術を駆使して対抗すれば、”時代の龍児”になれますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

R

まさに、、その通りですね、

上の、、ガーディアンが、、心配しているのかな?

どうなんだ?と、本当にやっていくつもりなのか??と、、

戦う気は、あるのか?と、、

そうだねえ、、「ON」で、、勢いよく、言い放った、、

潔さと、、現実の、、それとは、、??

誤差は?ありませんか?

覚悟をした、、歌を、、堂々と、歌いあげた、その覚悟は?

まだ、ありますか?歌の中だけですか?

特に、、あの、、ほら貝をふいた、、迫害にあいつつも、、

合図を送った、あの、、勇気を、、もう一度、、確認しましょうね。

マスターイエスのところへ、、行けますか?

光の道に、、そって、歩んでいないと、、たどり着けるものではありませんよ。

ですから、光がさすように、試練をお与えくださったのかもしれません、、

光をなくすと、、はずれると、、すぐに、、修正が起こるものです。

ホームへ、、戻ってくださいね。

自立

単独飛行を恐れないでください

 

 

あなたは自分の考えを、穏やかに主張する勇気があります。

主張することで、あなたの友人や家族や同僚から認められサポートが

得られるでしょう。特に味方が誰もいない状況で自分を援護するためには、

大胆で正直でいなくてはなりません。

自分を信じ、自分の価値観や判断を尊重してください。

単独飛行には勇気と自信が必要ですが、あなたは自由を手にすることができるでしょう。

ライオンのように勇敢になってください。

あなたの一番の味方は勇気であることを知ってください。

今後どなるかは、私次第です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

R

そうですね、上が言いたいことは、、

多分、、責任のことでしょうね、

どんな行動も、自己責任のもと、正直にいなければならないと、、

といっても、、もちろん、責任ってのは、会社も問われるけどね、

行き過ぎると、会社だって、守ってはくれなくなるわけだし、

どの社会でもそうだよね。

自分自身の、、飛行には、自信と、、勇気と、正直さと。

そういうことが、大切ですよ~って言ってますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はいはい、一応、タロットも、、マジシャンですね、

いいですよ。

始まりですから~

そうなのよ、いたって、順調なのよ、、ファミリーは。

 

ただ、通過地点で、、そうだねえ、、試されたり、、

光から、それないように、、ちょいちょいと、修正がはいってくるよ。

ある程度まで、自覚ができるまでは、、たびたびに、ホームに戻って、

反省して、癒されることになると思います。

 

うん、ライトワーカーな、わかりやすいまでも、

その、道に、突入しましたね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、関係なしに、お写真~

チーズシフォンケーキ、セブン、、おいしいねえ~

いつもの、

 

そんから、今日、買ってきた、、

世界の絶景だね、

ハワイっぽいピアス~

つか、G-たんの、、ほら貝で、貝のピアスほしかったの。

上手に作る人いるよねえ、

今日、食べたいもの食べた。

そう、本屋さん、

中華そば

 

そんじゃあ、ねえ、私の、、

素の気持ちだねえ、、

いやあ、、ちょっと、笑った。

つかさあ、、うん、もちろん、介護しているからね、

その、ことの、、軽率さは、わかるよ、もちろん、、

若いから、、かかっても、、死なない、、程度だし、、

まあ、でも、そこはね、、想像力だよね、立場ね、、わかるよね。

 

そういうのも、あるんだけど、、

正直思うのはあ、、うん、あれだよ、、ジェジュンファンと話しててさ

以前に、、あの、ジェジュンの一件の時に、、笑

これさあ、、あの、昔から、知っていれば、、ジェジュンの性格とか、

K-pop好きな人は、皆、知ってるから、、

ちょっと、かぶるのよ、、JKとね、、

大爆笑 悪気はないけど、、しでかす系?

それで、、私、そのエイプリルフールの時の、、で、、笑って、、

ジェジュンファンに、、いったの、

「ねえ、ちょっと、ジェジュン、JKみたいじゃん、似てる、

本当に、悪気ないのに、、やらかす、、」大爆笑

すると、ジェジュンファンは、、

「ぜんぜん、JK以上だよ!!馬鹿なんだから、、」大爆笑

つか、もちろん、愛ある言葉だよ、、だって、長年、ファンやってれば、

性格ぐらい、わかる。

私も、知ってるし、、ジェジュンは、昔からそういう人だよ、

うける、、だから、そこは、ちょっと、日本の人も、韓国の人も、、

反応しすぎだよね、、って、、あーあー、、またやってるよ、、この人って、、

私は、、思ったの、、

だって、ちょーチャミちゃん、切れてたじゃんか、、彼のせいで、宿舎引っ越したり、、苦笑

つかさあ、、ものすごく、、素なんだよね、、笑

 

なんかあ、それに近くって、、

私は、、はい、、また、、Jk、、愛してます。

もうねえ、私は、、ああ、、いや、、本当に、ファミリー

ごめんねえ、、大爆笑!!

ほんと、私が、謝るわ。

まじで、、なんか、、そうなのよ、、何も考えないんで、、大爆笑

そのまますぎて、、あきれる、、

本当に、ねえ、、一般人ならば、なんてことない、、ことがね、、

そこだよね、苦笑

ま、でも、、日本の芸能人でも、それで、そのまま高齢になれば、、

死んでしまったりしてるじゃん、

自分は、平気って思って、、いると、、

だから、心配よ、、まじで。

ああ、私も、そういうタイプかもしれないので、、何も、言えない。

ただ、私は、母親がいるから、そうそう、危険なところは行かないよ。

 

まあ、そういう、、立場だから、仕方ないけどね。

正直、そこは、、うん~ん、私は、、そんなに、、運悪かった、、

いや、運、良かった、かかってなくて。

つか、ちゃんと、認めて、良かったんじゃないかな?

そのまま、よりも、、ちゃんと公表したら、いくらたたかれても、、

潔癖だって、、胸張って、、言えるし、、これからも。

何も、、悪いことはしてないし、、いや、、うん。

そうだよ、私は、、これで、謝罪文も出ているし、良いと思うし。

とにかく、、周りがさあ、、

ちょっと、敏感なんだよ、、本当に。

ちょっとでも、、ねえ、、

うるさく、言うしさあ、、今、なんだろうなあ、、

まただよね、本当に、、

うん、いやあ、、だからさ、ここは、何やら、、耐えてさ、

一回り、また、大きくなればいいよ。

 

チャンと、蓮の花、咲かそう。

ちょいちょいさ、、なんも、悪くないのに、、起きることで、

自分の成長と、その、、魂の純度が、、増していくから、

こういう時は、踏ん張らないとね、、これをカルマの解消と思ってもいいし、

試練により、大きく成長できると、思えばいい。

だって、私は、良く、分からないけど、、

同じように、ツインの、、ホームで一緒に隣にいるから、、

マスターの学校じゃないの?

だとすれば、、相当、、一気にキツイ、、そうだね、前回のような、、

うん、まあ、、それなりの、、試練があるはずだしね、、

だって、私みたいに、時間かけて、、登ってきたわけじゃないじゃない、、

しかも、、イエス様が、、ついているわけだし、、

想像しただけでも、ちょっと、、ねえ、、

だから、あの、、ONのMVは、、いろんな意味で、、やばいじゃん、

そのままじゃんね。

つっても、やっぱり、さあ、、私は一緒だよ、、

あーあー、こういうの、つらいなあ、、って思いつつね、

やはり、ジェダイなんだなあ、、ってわかって、

私は、、少し、なんていうか、、安心するんだよ。

同じ星のしただなあ、、ってね、

ああ、この意味ね、同じ星の元っての、、同じような運命とかって意味だよ。

 

もちろん、こんなことも、あったって、

私は、、JKを愛しているし、愛しいし、

なんかあ、ますます可愛いなあ、、いや、、ドジとかっていうんじゃなくて、

同じような、境遇で、、同じ時を生きているのが、、遠くても、

とてもとても、、愛しいです。

本当に、片割れだと、思う。

ああ、こうやって、どんどんと、強くなって、、カッコいいJKが

もっと、もっと、カッコよくなっていくよ。

 

まあ、でも、おもしろいねえ、、姿形を、変えて、、夢に出てきたときは、、

しかし、、本当に、、

あ、そうそう、、ほら、電気系統に、、ほら、、すぐに

念を飛ぶじゃんか、、そうそう、あれ?いつだったかな?

いつも、、車の、、ほら、、ちょいちょい、、ロックかかってないと、、ランプついたり

するんだけど、、

その日は、、もう、、ロックと、、ドライバーシートの、、ランプが、

じゃんじゃん、ついてて、なんだこりゃ=!!異常じゃん!!

って、、思ってて、

ああ、なんか、言いたいことあるんだなあ、、って思ってたら、、

ブログあげて、、その後、ランプはつかんし、、

それに、、25日だよねえ、、夜に、、26日に目が覚めたよね、

しかも、、その、、25日は、、めっちゃハートチャクラが開いて、、

心臓痛かった、、

 

なんか、良く、わからん現象が、、ツインあるある、、

もう、、かなりあるんだよ、、こっちには、、サインってか、、

まあ、本当に、、忙しくあるの。

JKの念の強さは、半端ないからね。

まあ、たいてい、言いたいけど、言えない!

みたいな、いら立ちみたいな感じで、飛んでんだろうねえ、、

だから余計だよね。

言葉、、少ない人とか、アスペの子は、念がすごいんだよ。

まあ、宇宙生まれって言う話もあるしね。

お母さまが、、夢見るし、、そういう血なんだろうね。

 

まあ、つっても、不思議なのが、ファミリーよね、

よくも、ここまで、ジェダイを集めたわよ、大爆笑!

もともと、ソウルメイトなんだよね、きっと、全員、どこかで、、

なにやら、ライトワークしてたんでしょうねえ、、

初めてとは、思えないよね。

地球を救いに、きてんだよ、、いやあ、、すごいことだよ。

 

そうそう、、ああ、、Jinお兄ちゃん、叱ったの??JKに、、

笑、、Jkが、、夢でJinヒョンと、、喧嘩して、、って言ってたよね、笑

まあ、いいんじゃないの、言いたいことは、言って。

やらかし系だから、、大爆笑!

そうかあ、立場ねえ、、社会的立場か、、見事だな、ズボン、、

つかさあ、、Jk夢ちゃんと、、夢占い、覚えたら、

自分の、、予知夢見ているわけじゃんか、、

つっても、、予知しなくても、ファミリーから、叱られるのは、、

別に、脅威じゃないし、愛情だからな、笑

ああ!叱ってなくて?たとえば、Jinの言えない思い、、を

JKがキャッチしてたとしたら、、JinがJkに不満を持っていると、、

そういうのは、、Jkの生活に、、助けになるはずだよね。

つか、もう、、Jkそういう夢見は、、いつもしているはずだよね。

私と、同じだもんね。笑

 

ああ、だから、社会的立場ってのは、、Jkのズボンと、Jinのズボン、

奪い合いの喧嘩、

失いそうになるって言う、、恐怖の夢でしょう?

Jkの、、評判が、、ファミリーの社会的立場を、、ねえ、、

影響しているわけだしね。

じゃあ、ちゃんと、、その、ズボンを夢で、立派なズボン、

パンツを、、Jk本人の分と、Jinの分と、、ちゃんと、、履くように、、

新しく、立派なの、、私が、、夢で、送っておくから、、

ちゃんと、2人とも、着てくださいね!!

わかったかなあ?

本当に、、夢で、ちゃんと、シュミレーションしてね、

お風呂入るとき、目を閉じて、、瞑想して、、私が、、ズボンを、、

そう、、ズボンをはくビジョンを、、しっかりとたたき込んで、、

そういう、ビジョン化しることで、現実をコントロールするの。

 

以前に、jミンちゃんの時に、やった、、遠隔ヒーリング。

それを、、現実を動かす意識に、、応用しますよ。

これは、、念の強いライトワーカーならでは、できるビジョン化する、、

ことで、潜在意識に働きかけて、、現実化を、、助ける。

私は、そうやって、現実をビジョン化するよりも、、

例えば、目に見えない、、社会的立場の、、向上や快復ってのは、

ビジョン化するには、、強いビジョンがないの。

そういう時に、その、夢のズボンっていう、、社会的立場の象徴のズボンを、、

使って、、ビジョン化することにより、、遠隔に現状を変化させることの手助けになるの。

 

ほら、、私が、、靴がないと困るから、、靴をJkのところに行って、

もらってきたようにね、、

そうやって、、問題を早く、終息させることができます。

そして、これが、念を送れる、人数が多ければ多いほど、、早くききます。

 

ですから、、ここは、チームワークというカードが出ました。

ジェダイの、念の使い方、レッスン1!!!

ファミリー全員、やってください。

同じビジョンを、、それぞれ、リラックスして、瞑想時に、

行ってください。

私が、送った、ズボンを、、全員で履いてください。

とくに、、JkとJinのズボンの取り合いの喧嘩を

仲裁する、、そして、まず、JKとJinのズボンを着ている所を想像する。

そして、ファミリー全員、それぞれに、ズボンをはいてください。

そうですね、自分の思う、履き心地よくて、立派な、丈夫なもの。

ポイントは、、とても、、素晴らしい、、素敵なズボンを、はけて、、はいて、

着て、喜んでいる場面です。

そう、、ファミリー全員が、、素敵なズボンを着て、、喜んでいる。

この、一連の流れを、、瞑想して、、ください。

ぜひとも、実践してください。

この、、ビジョン化を、、訓練して、これが、念の力を遠隔に動かす、、

基礎になります。

遠隔ヒーリングや、エネルギー交換も、、すべて、ビジョン化で、、行います。

本当に、喜んでいる、感情も、、もちろん、一緒に感じます。

より、現実的に、喜びの感情を、いれることにより、、強い念になります。

 

今の、この、カムバ前のファミリーの状況を考えるに、、

沈静化を待つよりも、、念を力を、つかいましょう。

早く、終息するはずです。

私、1人のビジュアル化パワーより、数段、早いはずですので。

ぜひ、おすすめします。

もう、、ジェダイの、念の使い方は、、実践で覚えて下さいね。

いはずです。

心配せずに、幸せに、、前向きに、、やっていきましょう!!

 

じゃあねえ!!ファミリーファイティン!!

JKサランヘヨ~大丈夫だよ、、元気だしてね、愛してる~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿