Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

ペンミ 感想~

2019-11-25 15:03:20 | ライブ

いやいや、、

まったくねえ、、初日、、雨だったよねえ、、

本当に、、多いんだよねえ、、

誰かのせいで、、笑

だれ?雨男、、

 

 

しっかし、、すごかったよ、、早く着いたのに、、お腹もすいてたのに、、

入れなくなる気がして、、早く入ったのが、、良いんだか?悪いんだか?

中に入れば、、フードコートがあると思って、、

相変わらず、、運営が、、ちょっとで、、

入口に、人が多すぎて、、誘導も、、できてないから、、

入り口で、、グッズ列のせいで、、入れなくて、行ったり来たり、、

運営に、、あっちいけだの、、こっちいけだの、、

あげくに、、グッズの列で、、チケットの確認って、、言われて、、

見せたら、「これは、違う!」

切れるよね、、こちらからお入りくださいなどの、誘導の声も上げずに、

雨の中、ひたすら、突っ立ってる運営、、毎回、ひどいよね、、この、、人たち、、

マリンスタジアムの人なのかしら??

いやあ、、あのお、、ファミリーの時は、、毎回ひどいの、、同じ会社??

 

とにかく、、いいわ、、入って、、

傘、、させない、、うそ、、そうだっけ?

んで?フードコートは?ないねえ、、

諦めた、、もう、、座ることにする。

そこで、お隣さん、、高校生のかわいい子、、

結構、行っているようで、お姉ちゃんと一緒に、、

Jミンちゃんのファンで、、次がJkだって、、

んで、、まあオルペン、、お姉ちゃんも、オルペンらしいよ~

ソンムル、いただいて、私も、、ソンムル差し上げた。

これねえ、、すごいねえ、うまいよねえ、、

創ったって、、壊れてたけど、、笑

ちゃんとライトもつけたって、、すごいよねえ、、

しかし、すごいことに、、

もう、、始まる前に、、無言の撃沈、、状態で、耐える、耐える、、耐える、、

そして、、いつもの、、ボディーガードさんが、、ステージの前をずっと、こまめに

何回も、歩いていて、、!あ!!いつもの、、このボディーガードさんだ!!って

握手して、、ほしい、、大爆笑!

何度も歩いてたから、、カッコいいねえ、、いつもいつも、、ファミリーを守ってくれてる。

ちょっと、嬉しかった。

そんでさ、、おとなりの高校生さんのお話を聞いてて、、ホントに、笑った、、

こんなに、近くで、運使い果たした、、

目の前に、来たら、、倒れる、、って言ってて、笑

うん、こんなに近いなら、、雨でもしたかないね、、

我慢、我慢、しかも、、無言、で濡れてるから二人で、、

「なんで?毎回?過酷?エコパでも、、濡れたよね?」私

「そうですよね、、姉が言うには、、名前が、、アーミーだから、、訓練をしている、、」高校生

「アメリカンだし、、笑!」私

「アンチから、彼らを守るために、、毎回訓練をしているんです。」高校生

「そうだね!そういうことか、、笑!」

大爆笑!!!!

 

もうさ、、最高に、、かわいいし、、感動するよね。

2人で、掛け声、、頑張ったけど、、雨だから、あんまり、、周りの人も、、ぼーっとしてたよ、、

ああ、始まって、から、、寒さのピークで、少し、、固まってたけど、、

だんだん、ほぐれてきて、、まあ、あっという間だったよ、、

まじで、、あんまり、、覚えてなくて、、あれだけど、、

そうだなあ、、皆が、元気に、パフォしてくれてたから、、

私は、嬉しかったし、ちょー近くて、、嬉しかった、、通り過ぎる感じだけど、、

まあ、、やばかったねえ、、

ああ、、うん、あんまり、、覚えてなくて、、

ええっとお、、ふるやさん、、好きです。

それから、、ええとお、、やっぱり、、

pied piper さあ、、車の中から、リピートしてて、、ずっと聞いてる、、

まあ、、すごい好きだよね、、

やっぱり、、感動するし、、

それに、Lightだよね、、まあ、、嬉しい~

これ聴けて、、マジで、感動したよ、、

あと、、本当に、JKがJKが、、元気で、、良かった泣

皆、内心、ドキドキしてたよ、、マジで、、心配してたし、、

やっぱり、そだね、、boy with では、最後の手が、、なくて、、

胸が痛んだけど、、まあ、仕方ないよ、、

高校生と、顔を見合わせて、、「仕方ないよね、、」って

2人で、うなずいた。

同じ気持ちだったね。

聞けただけで、本当にうれしかったよ~この歌は、、ホント好きだ。

 

こんなような、気持ちを、、いつだって、JKは感じているんだろうか?

ふと、、自分が想像するのよりも、、過酷なのが、、わかった。

なんか、ごめんね。

気持ちを、、その感情が、、おそらく、、もっと、、つらいんだと思うのだ。

私たちが、想像するよりもね、、本当に、良く、耐えているから、、

ダイジョブだよ、その分、、きっと、、必ず、良いことあるよ。

私は、何より、、理解ある、ファンの高校生とお隣で良かったと思った。

 

そうそう、、みんなに声出したけど、、もうねえ、、JK来た時、、

いやあ、、通り過ぎて、、高校生押して、、後ろにのけぞった、、大爆笑!

これ、、声でなく、、なって、、息止まりそうになって、途中で、声が、でなくなった、、

あれだねえ、、頭真っ白って、感じで、覚えてないね、

ほんと、感じるままで、、あんまり見てないんだろうねえ、、

やっぱり、、

 

ああ、いや、、そうだねえ、、

うんっとお、、そうそう、、テッピョンのパーマ可愛いよねえ、、

友達も言ってた、、かわいいって、

そうそう、、みんな、カッコいい、、

なんか、スリムだけど、、また、ホプちゃん痩せたの?

後ろ向きで、見た、、パンツが、、ゆるそうだった、、え?

いつも?いや、、皆、、えらい、カッコいい、、絞ってきたのかしら?

いや、、維持すんの、、すごいなあ、、

でもさあ、、私も、若い時、まったく太らなかった、、食べても、、

そうそう、雨が降りま~す!!大好き、、

Jkがアミも、、、って言ってた、、かわいい~

チョーかわいい、そうそう、2日目の、、テッピョンのコメントも、、かわいい、、

Jミンちゃんの、、社長~って、、うけるしい、、

すごい、、かわいい、、

そうそう、、ナムちんの、、コメントも、、相変わらず、、素敵だしい、、

ああ、砂糖の、、コメント、めっちゃ笑った、、あの言い方、、

毎回、、笑い取るところ?

Jinねえ、、カッコいい、、ナムちんと、、2人で来た時、、

まじで、2人、、スタイルが、、良すぎる、、ほそ!

あの、、衣装も、、好き~

あの、、ナムちんの赤いサングラスが、、く~カッコいい~

あの、、JKの、、あれ、、あの衣装は、やばかったねえ、、

でも、ほぼほぼ、、あとで動画で見たんだけど、、笑

ちょーかっこいい、、あの、、筋肉が、、うわ~~って、、

あ!そうそう、、高校生が、よくよく、Jミンちゃん、、のこと知ってて、、

センターあんまり来ないって、言ってた、、ほんとに、、来なかった、うける、、

つか、、かわいそうだけど、、まあ、、いい子だったから、、

別に、すねることもなくて、、残念がってたけど、、

いやあ、そうなんだあ、、良く見てるよねえ、、

はしっこばっかり行ってるんですよ、って言ってた、、笑

そうなんだ、、

まあでも、あれだけ、近かったら、、何も文句言わないわ。

いやあ、、砂糖とか、、きたきた、、ほんとうに、、そのままだよねえ、

なんかさあ、、いつもいつも、、動じないよねえ、、つか、、

あの、、グラウディングの安定感は?なんなんだ、、

そう見えるけど、、

まあでも、、お兄ちゃんたちは、、そうねえ、、色々あっても、、まま安定してるかな、

あ、ちがう、、たぶんねえ、、

いっちばん、安定感あるの、、テッピョンね、、

なんだろうねえ、、もともと、、地に足はついてなくて、、飛んでるから、、大爆笑!

だって、あの、、TATAそっくりじゃんか、、

めっちゃ、スーパーマンみたいじゃん。

なんかさああ、あの、、7人見ると、、無敵感強いよね、、

1人1人は、そう、、とてもとても、、繊細過ぎて、、敏感だよ、、

なんだろうか、、感受性の、塊だよね。

だけど、、まあ、マイク持つと、、7人でいると、、パワー10倍くらいじゃん、

なんかさ、、そういうあなたたちだから、

傷つくのは、当たり前じゃないかしら?

感じなくなったら、終わりなわけだし、、感性のお仕事だもの、、

本当に、、鬱にならないように、、ある程度のブロックと、、

浄化だよね、

 

だからさ、、お友達、、とか、、聞く音楽とか、、環境ね、、

本当に、、気を付けてね、、私、、本当に、、良い、、関係とか、、

ん=なんて言えばいいか、、良いものは、、反対はしないよ、、

たとえばね、、皆が、、本当に、愛する人がいてね、、

そのそうだねえ、、素晴らしい人に、巡り合えたら、、反対しないよ。

みんなが、、まね、例えばだ、、ん~そうだね、、

 

エゴに走っても、いいかもしれない、、そういうアーティストたくさんいるし、、

ねえ、、そうやって、、音楽を作る人もいるし、、

ただ、、エゴに走ると、、エゴって、、ライトワーカーじゃなくなるからさ、、

私利私欲ってのは、、そうだねえ、、もちろん、あると思うんだけど、、

自分さえよければ、、周りが見えない状態ってことよね、、

そうなると、、苦しいから、もがきながら、、やみくもに、、つかむものの先に、、

恋愛におぼれたとしても、、身を亡ぼすからね。

苦し紛れに、、人の愛を、、むさぼったところで、、むなしさは消えないから、、

まず、自分を愛して、、他人も愛して、、

依存せずに、自立してこその、、恋愛関係じゃないと、、結局、、壊れる。

他人の愛情を感じれないのに、恋愛関係になっても、、

結局、、鬱からは逃れられないから、、

悪化させるよね、

いやあ、、そういうアーティストが、、多いからね。

命の炎を、、燃やし続けてほしいから、、

ねえ、、また、、大切な命が、、消えたニュースがあって、、

根底に、、あるものは、、鬱なんだと思う。

女性は、、恋愛に依存するけど、、結局、恋愛しても、、相手は助けてはくれない。

エゴは、、恐いんだよ、結局。

 

だからね、今、どんなにつらいことがあっても、、光を失わず、、

光を作れるように、、精進していくしかないんだよ、、

愛を、、むさぼりくいつくし、枯れ落ちる、、エゴと、、

愛を、、生産して、、循環して、、与えて、、貰って、、力にする、、

この、、違いが、、わかるだろうか?

そういうの、、大切、、

アーティストって、、本当に、、命に、係わるからね。

エゴと、、ライトワーカーの違いを、、判ってくれたらば、、良いなあって思って。

本当に、、心配している、、

 

なんか、話が、、ずれた、、

なんだ、、これ、、

 

ペンミね、、そうだねえ、、やっぱり、色々とあるけどね、、

まあ、、良い、ファンミーティングだったよね、、

いやあ、、ファイナルよりも、、安心して、、見れたよ、、

かなり、メンタルが、、やばかったよね、、あの時は、、

そんなときもあるよね。

 

そうあああ、、そうそう、、友人が、、褒めてた、、

Jin君とホプちゃんが、、メンバーの、、ことを、、気遣ってるって、、

マルタだよねえ、、あの時の、、2人ね、、覚えてるよ。

そうだね、ある意味、、本当に、他人を思いやれる人って最強だよね、、

だって、エゴじゃないんだもん、ものすごい、愛が返ってくるの、、

まあ、知っててやってるわけじゃないだろうけど、、

そういうことだよ。

 

だから、芸能人で、鬱が多いのは?

そう、、自分を売ることに、、集中しすぎて、、周りが見えなくなるから。

嫉妬とか、、心配、で心は休む暇がないから、

 

 

本当に、、ペンミでは、癒されたよ、、

なんか、、うん、そこに、、絶対の、癒しと、、光があって、、

お互いの、パワーの源になっているから、、

ステージを降りても、、どうか、、その愛情を感じられますように。

そして、、また愛を生産して行けますように。

幸せでありますように。

 

日常に、戻って、仕事をしても、、いつでも、、心に灯る光になりますように。

そのような、ことを、、深く深く願いつつ、

 

今回も、素晴らしい、ステージと、、癒しのマジックショップをありがとう。

いつでも、、そこに、行きます。

そして、、沢山、練習してくれて、、日本語で、お話沢山してくれて、、本当にありがとう。

寒さも、、痛さも、、心が温かくて、、吹き飛びました。

今晩も、、夜勤ですが、、

ホプちゃんの魔法で、風邪はひいていません。ありがとう!

 

そして、、渋滞で、寒くて、、暖房と、、pied piper ガンガン聞いてたら、、

まあ、、ガソリンなくなって、、だって、1時間とか、、ずっと、、それで、、

家の近くで、、発見!!

 

焦ったよ、、

 

無事に、、帰ってきて、幸せでした。

出がけについてた、

 

これも、、買った

ポップアップは、行きたいけど、、完売ばかりだって、、聞いたけど、、

どうしようかなあ、、予約はしたけど、最後の回だから、

何も、ないんじゃないかなあ、、やめようかなあ、、

とのかく、、大阪ライブビューイングが、、最終で当たりますように。

それだけだなあ、、

じゃあ、、来年かなあ、、また、、生は、、

名古屋はいけないしね、、いやあ、、毎回MAMAは当たらない、、

 

年末に、向けて、、風邪ひかないといいなあ、、

皆、体調、、大丈夫かしらね?これからが、激務だものね。

じゃあねえ、、

まったねえ~

ファミリ=カムサハムニダ~

JKサランヘヨ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿