Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

セント・バレンタインデイの大雪で、、

2014-02-14 22:26:03 | ヴィンテージ
んー、、おとといのブログの、、
続きは、、おって必ずや、、
つーか、、本日はですね、大雪のため、、
大変した、、
朝から、、遅れて、行けない人への連絡と、、
半分近くになった人達を、、午後時間より早くに送迎で、、
雪の中、転ばないように、、自分は雪の中にずぼぬれで、、
いや、傘なんかかえって危ないのよ、、突き刺さっても、、視界も見えないし、
荷物に老人に傘なんて、モテナイからね、傘はいらないの。

んで、明日は急遽また、デイはお休みとなりました、、
ですからですね、おとといの続きと、、、
今日もですね、、内容が中途半端になるでしょうからね、、
ちゃんとこのお休みで書きますね。
てか、まじでしんどいからね。
ホントは今日も書かないで明日にしようかと思ったけどね。

バレンタインデイでしょう、、
一応、美味しいチョコを買ってまいりましたので、、
せっかくなので、ブログに載せないとね。

まず、今日はね、施設で雪だるまをね、おばあちゃんたちと一緒に
小さいの作ったのね。


いつものル・ジャルダンブルーね、、
本当にいつでも混んでるのね、ここのチョコはマジでうまいね、
このナッツとドライフルーツが乗ってるの好きなんだよね~



ビビンバとチャプチェは相変わらず食べてますね~
あの、新大久保のおばちゃんとこの、ナムルを買いに行きたいけど、、
忙しくて行けないの、、ホウレンソウともやしは自分で味付けするよ。


ん、、だめじゃあ、もう寝る。
明日の日中には再開します。
お約束!

ん=では、今日はバレンタインデイでした~
ん、食べ物OKなら送るのになあ、チョコ、、、
だ~い好きなユノちゃんにねえ、てか食いもんはさすがに、、無理だよなあ、、
うん、今、韓国だしね、無理だよね。しょぼん、、しょぼん、、
うん、じゃあ食いもんじゃないの、、送っとくね、東京の方に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿