Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

思案中

2010-01-26 15:54:38 | DURALEX
このベティークッカーは友人のお土産で、

チョコチップを入れて、すごい美味しい~

それから、少し、HPのこと考えだしたので、

輸入食品とかを見たかったのね、

今は結構、日本にも輸入食品が入ってる、

人気のお菓子なんかは新作もすぐに入るみたいね、

食器を扱うので、少し蚤の市以外にも考えてて、

実店舗の時は、トイ、ベビー玩具、アクセサリー、手作り雑貨キルト、
       
         キッチンツールに、まあ色々やってたけども、

今回はやはり、なんでもってのはなあ、

以前より興味あった、クッキング食材、そういうのやってみよう、

手作りのお菓子は大好きだし、どっちかと言うと、

お菓子が好きなんだけど笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿