Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

んーとさあ、

2022-02-17 13:21:09 | 日常
えっと、
まず、今、テッピョンのりーでぃんぐに
集中したいんですが、

あのお、ナムちんの色んな感情は、
受け止めてますし、今までもこれからも、
今までも何度も私を排除しようとしてきたし。
無視はしてないよ、ただ、感情の波がすごいから、安定した感情に対して返事をしたいので、

感情の浮き沈みの最中に返事はしにくいよ。
ハッキリとした何かがあれば、反応できる。

どれも大切な感情だし、私は大切な友人と思ってる。
そしてファミリー全員がソウルメイト。
それぞれが個々の主人公でストーリーがある。

その関係の中で、自分発見の冒険があるじゃない。

感情と思考が入り交じって、色々なものが
冷静に見れなくなる。

何も悪くないし、自然のものだから、
そんな自分でも愛することが大切なこと。

回りは、全員があなたを愛してるよ。
ただ、あなたが自分を見つめてないだけ?

誰かに必要以上に依存しなくても、
充分過ぎるほど、持ってるんだよ。
自分も他人も攻めるのはやめよう。

以前も話したよ、
私はナムちんをリーダーだと思ってる。
友人とも思ってるよ。
信頼もしてるの。
だから、自分で気が付くまで待ってようと、
思ってたの。

いつでも会話はできるから、
逃げも隠れもしない、
だけど、今はテッピョンのりーでぃんぐに
集中させて下さいませ。

じゃあねえ😉ファミリーファイティン👍
JKサランヘヨ❤️会いたいよお❤️😘❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿