Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

おめでとうございます!

2014-02-18 23:17:45 | ヴィンテージ
はーい!
今日はチャンミンの誕生日です。
おめでとうチャンミン

えとね、これは、ブルーミッシュで買いました。
それが、、おもろいの~

よーし、チャンミンのはブルーミッシュだって、思って、、
ここは三越の中にあるショップだから、
パティシエさんがいるわけじゃないから、ネームプレートは書いてくれるか?
聞いて見ると、店員さんが書いてくれると言う、、
んでえ、、
なんて書くか?って、、張り切って「チャンミン!!」って言ったらば、、

へ?みたいな顔になって、お姉ちゃんが、、
黙って、紙に書くように、ペンを渡してくれたのね、、
うん、大爆笑!!!
分かるかしら?
名前を書いてくれる間も、、他の店員のお姉ちゃんが、、エライ笑顔で親切に、、
対応してくれた、、
これって?
まるで、痛い子に接してるような、、感じよネエ、
大爆笑!!!

友人に早速その話をすると、、「痛いから!!笑!」友人
痛い仲間の友人も、、そう思うか!!??
「だって、ユノちゃんの時はね、、ユノちゃんって女の子でいそうでしょう?日本人でも、、

でもさあ、チャンミンって??チャンミンしかいないよねえ=!!大爆笑!!」

その店員さんの表情で、、もう笑いそうになったけど、、
うける~!!!

職場のスタッフにもさあ、

「昨日、私さあ、東方神起、好き過ぎてね、もともと、ケーキ大好きなんだけど、

チャンミンの誕生日だから、ケーキ屋さんで、ケーキにバースデイの名前を書いてもらうのに、、

「チャンミン!!」って言ったらば、、痛い子扱いされて~!!!」私

スタッフ大爆笑!!

「猫です!!」スタッフ大爆笑!!

「そうか、猫ですから!って言えば良かったね、、笑」

「鈴の絵でも書かれちゃったりして、、大爆笑!!」他スタッフ、、

「でもね!ネットで調べたらば、バッチリ分かるじゃんか!!笑!!」私

「え!!韓国語で書いてもらったの??」スタッフ

「ちがうわあ~!さすがに、、もろばれジャン!それ!」私

「店員、必死だわな、書いてくださいって渡されたりして、ハングル文字、大爆笑!!」スタッフ

チョー笑われたけど、、

ユノちゃんの時はスムーズだったので、まあ女の子の名前っぽい、、
今回も、すごい張り切って言って、、ビビられた、、大爆笑!!!

痛くねえ~よ!!
普通だわ!!
ん=~~?やっぱ、イテ―わな、大爆笑!!!

痛い仲間の友人は、
「私も今度やってみよう~!ミカちゃん、、普通じゃん、いるし、、笑」

「ホントだ、、」私



うーん、チキン~
これはあ、ジュースなの、、お酒じゃないのよ、、


最近ね、休日も、、研修だったり、忙しくてね、、
新大久保とか行けないし、、、ホント、、韓国語とかも覚えてなくてね、、
ちょっと、ストレスが、、
友人とかと行きぬきに食事したりするけどね、、ああ~早く新大久保行って、ナムル買いたいのね、、
んで、ほら、雪で、、出られなくて、、家にあるもの、食べてたから、、
皆一緒なんだねえ、車で配達が遅れて、
スーパーは野菜とか、品薄~とかって、、パンとかも、、
私はね、セレサモスに、、また行って、あの野菜の直売所ねえ、、
帰りに業務用スーパーに行って。
買ってきたよ、、
んで、もやしが無くて、、あれ~???ナムル作れないねえ、って思ったら、、
出来合いのキムチ味のもやしがあったから、、
それとか、ビビンバの上のグザイだけ、、混ざってるの売ってたから、、買ってみた。
まあ、とにかく、、買いだしが、、
もう、今月はいいかと思っていたらば、、そうも行かなかったね。
雪って、交通が寸断されると、、本当に大変なんですね。

従姉とデニーズに、、
冬になると、韓国のチゲ料理がいろんなお店に出てきますね、
今は、すき家とかも、、チャプチェ丼があるよねえ~
この日は、ハンバーグにしたよ、アサイヨーグルトも食べた。



また、友人が大好きなロビンで食事したの、、ツイっててね、
写真見て、すぐに分かって!!!
私も行く!!!ってなって、
確か、しばらく行ってなくて、、
今日、竹取に友人が行くって言うんだけど、私は竹取は行けないから、夜までいれないし、、
その前にロビンに!!って誘って、念願のロビンです。
おいしかった 。


んで、野菜ないと、私、嫌なんで、
また、野菜買って帰ってきた。
早速、鍋を作っていましたらば、、遅くなりました。


チャンミン、今年も、、野生馬を超えるヤツ、期待してるよ~!!!
う、、ドラマ見れたらば、、見るよ~
時間のある時に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿