Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

もう、大みそかなんだけど、通常営業でがんばります~

2018-12-31 01:21:26 | 日常

こんばんにゃあ~

おお~Jミンちゃん、、でたねえ~

いいよ!すごい良いですねえ~

声がめっちゃいいじゃない、

それに、、歌詞が本当に、背伸びをせずに、、その、、上手、、

本当に、、約束してよ、、ねえ、、

Jミンちゃんが、、ボディーにタトゥーしたよねえ、、

ちょっと、、心配になってん、、いいけどね、、おしゃれで、

なんか、ジョン兄ちゃん思い出しちゃって、、怖くなってん、、

いや、、別に、、良いんだよ、、ただ、思いだしたというだけです。

 

ねえ、、言い忘れてというか、、

あれだよ、、もしも、、もしもね、、介護とか医療とかやっている人でも

知らない人多いけどね、、

もしも、、薬を飲んでいる方ね、、

頭痛薬とか、、アスピリン系と、、神経系の薬は、、絶対にのまないで、、

いや、、鎮痛剤で、、必要な時以外の、、頭痛がするときとかは、

絶対に、、飲まないで、、

頭痛ぐらいならば、我慢してほしい、、

神経系の薬は、、すぐに脳がおかしくなります。

すぐに、、認知症になるし、、ぼけるし、、

それに、、狂います。

 

それから、睡眠薬ですね、、絶対に良くないの、、

寝れなければ、寝なくていいですよ、、

睡眠薬、安定剤も、、ダメですよ、、

それは、、死にたくなる薬につながる薬です。

デパスとかって、、まあ、、安定剤があるんですね、、えと、、

睡眠導入剤ですが、、これが、、その次の、、死にたくなる薬につながる前の薬ですって、、

ですから、、睡眠薬、安定剤の、、次に、、きかなくて、、飲まされる薬に、、

死にたくなる薬があるそうです。

なので、、神経系の薬を、処方する先生には、、見てもらわないほうが良いです。

 

あの、、ジョン兄ちゃんが、、お医者さまに行っていたと思うのですが、、

もし、、薬を飲んでいたとしたら、これが、、いけなかったと思います。

これが、、自殺を自殺願望を、、起こさせる薬だとしたらば、、

恐ろしいことです。

私の、主治医は、、頭痛薬すらも、、出したがりません。

喘息の薬と、、心臓の薬は、、出してくれますが、、

神経系の薬は、、まず、、飲んで、良くありません。

 

若い方は、、まったく必要ありません。

老人の、、徘徊者とか、、夜、、寝なくて、、暴れる方、、

そういう方以外は、、睡眠薬、、安定剤は、、必要ありません。

本当です。

飲むと、、結局、、脳がおかしくなるので、、鬱とか、、引き起こしかねませんので、、

もしも、、知らない方がいましたらば、、重要なことなので、、

言っておきます。

 

まず、、知らない人が多いです。

私も、数年前まで知らなくて、、頭痛薬を飲んでいました。

そうそう、、先日、、頭痛薬を、、全部、捨てました。

なので、、頭痛がひどい時は、、我慢します。

たいてい、、肩こりとか、、首の痛みから、くるので、、

それ以外は、、やはり、、飛ばされている時ですね、、笑

 

それから、、ネットは鬱になりますよ、、当然、、知っていますよね、、??

これ、、大切です。

睡眠を妨げますからね、、

それと、、あの、、あれです、、ネットし放題で、、睡眠がとれないと、、

精子の生産が、、異常な、、健康な精子は、、作れないんです。

ですから、、不妊のい人が、、今、多いようですよ、、

なぜって、、精子の量は、あっても、、不良品、、

健康でない、、精子が多くて、受精できないそうです。

受精してもですね、、きっと、、障害が、、でるのかもしれませんし、、

 

私は、、韓国の芸能人に自殺が多いのは、、ネット依存による、睡眠不足と、、

薬のせいだと思います。

それと、、あれですよ、、目が異常に悪いですよね、、

日本人に比べて、、恐ろしく、視力が、、弱い、、

まあ、日本の若者も、、目は、、年々悪くなっていますが、、

これが、、結構、驚くほど、、視力が悪い人が多いですね。

 

緑を見ないと、、目には、、良くないですから、

自然の中で育つのが一番なんですが、、ね、、そうもいかないから、、

私は、、緑を見るのが好きなので、、目はよかったんですが、、

今は、、逆に、、老眼ですね、、大爆笑~

良い人ほど、老眼になるみたいですね、、

 

ああ、、写真ねえ、、たくさんあって、、載せてこ、

先日の、、展示会の日の、、新大久保のグッズねえ、、展示会でも買ったけどね、

私ねえ、何が、ひどいって、、

3回行ってる中でね、、3回とも、同じお店で、同じ物、、買ってきてん、、

帰ってきてみたら、同じ、、カードを、、3枚、、何やってんじゃ??っていう、、

いや、、2枚、、買うのとかは、、ある、、普通に、、

同じ日に、同じお店で、同じ写真を、、2枚買っているし、、

お店の人も言ってくれればいいのに、、ねえ、、

いやあ、、本当に、、頭がおかしいのね。

これね、、あの、、本とか、、ヴィンテージグッズでも、、やるんだよ、私、、

なんか、本当に、、これ、、ひどい重症なんだわ、、

だから、カードの間違いは、、当然、、するわね。

 

それで、、これはあ、、そのグッズを、、使用するっていう、、うきうき写真ね、

 

 

そんから、シーグリ

ちらっと、うつっている、、うさぎちゃんの絵は、、今度にするね、、

これねえ、スピリチュアルの日に話すわ、、

 

焼肉でした、、今日は、、

 

昨日の、夜勤か

 

カレーね、

これね、野菜ね、、私、、ごはん控えているの、、

だから、野菜なの、、笑

 

ああ、そうそう、、先日、、コンビニに行くのに、、

ママが病院行くって、、車で行ってしまって、、

ん??あ??れ、、車ないじゃんか、ってなって、、

いい!もう!!って、、なって、、

そのまま、パジャマで行くことにした、笑!!

車だとねえ、、下位、いいかってなるけど、、歩いて行ってやった~

大爆笑

上は、、パジャマじゃないよ、、

最近、疲労からか、、起きたときとか、寝るときとか、

三重になっているの、、こえーよ、

 

こえーよ、

そんからねえ、、これはあ、、サンシャインで、展示会だったのだけど、、

お茶して、、買い物もしてた、、

 

 

フランフランで買ったもの

そのあとね、新大久保だね、

これも、新大久保で買ってきて、

お餅、おいしかった、それと、、これ、このお菓子大好き~

 

 

いつもの、、南大門

まあ、人でにぎわってたよ、、

 

 

ああ、、そうそう、テッピョンの、髭、、いいじゃんか、、

せくしーだねえ、

やっぱり、テッピョンは、、男らしさが、、出るときがあるよねえ、

明日が、最後だねえ、、

本当に、、大みそかだね、、

私は、まったくもって、、大掃除どころではなくて、、

寝てました、、だって、、これから、、また、、3連勤だから、

しんどいのよ、、だって、結局、、今日だって、、あけなんだし、、

まじで、、このシフト、、ひどいよねえ、

 

みんな、体力大丈夫かな?

頑張ってね~

風邪ひかないようにね。

Jkサランヘヨ~

 

あ!明日、、皆、頑張ってね~

帰ってきてから、見てみるから、遅番だし、、

トンも、ファミリーも頑張ってねえ~!!

 

じゃあ、おやちみ~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿