Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

韓国旅行4日目2015夏

2015-10-02 08:37:45 | 韓国

はいはい~い!4日目の朝ね、、

SSGのパン屋さんで買ってきたチョコ入りデニッシュを食す~

 

んで、のんびりと~この恐ろしい、マスクをつける、、

これが!!おそろしいほどに、、大爆笑になる、、

フナっし~になれるというか、、化け物マスクです。

ぜひ!おためしを、死ぬほど笑うから、、こわくて載せられない、、笑

友人にプレゼントしてシャメみて笑ったけど、、

自分のつけた顔、見たら、笑えなかった、、こわすぎる、、

かる~く引いたところで、、

のんびりと、この日はロデオの日である。

はいはい、これはあ?撮影があったお店かしらね?

K-popストリートへ

じゃじゃ~ん

エクソ

 

ん~、、写真見て、、くれ、これ?

 

くぁ良い!!!くぁいい!!これ可愛い!!!TVXQ!!

2pm

 

ちょーかわいい~サイおじちゃん

 

 

そんから~ロデオめぐり~

ミョンドンのロッテヤングで買ったお店があった、

これはあ?パフュームのお店なのかしらね、、

あ、あとこれ、、ねこちゃんの店

これはあ、あのSUPERMARKET」ね、ここわあ、可愛いんだけど、、

あの、トンデ門の商品に装飾を沢山つけたような感じのお店なので、、

高目の価格設定で、、かわいいけど、買わないお店、いつも見るだけ~


ここはあ?なんか、、割と、、安い作り?っぽいのに、高いアクセサリー屋さんかなあ?

まあ、上に同じくです。デザイン料かな?

カトクのブレスとかあってん、ミョンドンにもあったな。

可愛いお店~

そんからあ?友人と洋服買って~

私は、この店で買ったんだけど、、

この、、韓国の美人さん、、のお店

このお店のおねえさんや、お兄さんは親切だよ~

ん~?名前忘れたなあ、、セレクトショップでね、、

ロッテヤングにも入ってたような、、Iron fistとかセールでねえ、、

きゃーって買ってしまった。

三つ子ちゃん、発見~テアナ、ミングク、マンセー!!!

きゃー!!!

 

そんから、Taco5へ~韓国で食べる、アメリカン~って感じね、、

こういうの大好き~はい、ジャンク好きです。

私、アメリカではトルティーヤ苦手だったんだけど、、

これ美味し=

日本でタコスのジャンク確か、消滅してるから、、

レストランでは食べれるし、自分で作るけどね、、

このには、また行きたい~

 

しっかりと食べたのに、また、PARIS CROISSANTでね

ハンバーガーサンド買ってん、、

いや、ここはあ?ソレマウルで買った店かしら?

なんか、品が違うな、、場所によって違うかな?

ソレマウルの方が断然良いよ~

ごめん、写真はない笑

そんから、いったんね、ホテル帰って~

SSG通過

なんか?ネイルして~、あ!いや、ロデオのVDLでね、、

ネイルシール、あの去年も行ったお店にね、、

ネイル探しに来たのよ、カロスキルの方は完売だったからね、、

ここでも、親切だったよ~VDLのおねえちゃん。

そんからあ、今日はね、えと、、マーケットOに行くの、、

カフェの方ね、レストランはすぐ近くにあるんだけど、、カフェの方に行きたいってんで、

行ったんだけど、、あの~目的の可愛いパッケージのお菓子は置いてない、、いっさい笑

がっくし!!!店頭限定パッケージあるかと思ってたのに!!!

前はチョンダムのレストランに置いてあったみたいなのに、、改装して何もないって友人が、、

だから、カフェに行ったんだけど、、

できたてのブラウ二ーがある、普通のカフェでした、、

ズン、

 

そんからあ~電車でえ、ロッテワールドへGO!

したんだが、、なんせ、乗り換えの駅がね、、乗り換えても、どっち方面?どっち行き?

ってのが、、分かんないわけよ、、んで、あっちかなあ?こっちかなあ?

って、迷ってたんだけど、、すると~

駅に設置されてるモニターにサランちゃんが写って~!

なんか、健康サプリかなんかのCMみたいでね、

「キャー!!!サランちゃんだああ~!!!サランちゃんだあ!!」私

チョー連呼してまいあがってたんだけど、、私一人で、、

友人は、どっち方面って言う、、駅の名前を連呼しててさああ、、

ギャーギャー!言ってたらば、、

ビジネスマンのカッコいいお兄さんが、、隣に来て、、一緒にモニター見てて、、

ん?ってこの人も外人さんなのかな?って思ってたら、

英語で「その駅に行きたいんですか?」って声をかけてくれて、

じゃあ、こっちです、って教えてくださいました。

ただちに、、神妙になって、お礼を言って、一緒にホームへ上がりました、、

2個目の駅ですって、、教えてくれたと思ったけど、、

その駅には降りないから、、友人があっちへ行こうっていうから、、

はい、用心深い友人なんです笑

いや、変な気はない親切なお兄さんだったんだけど、、

お礼を言って、行こうとすると

本当に大丈夫ですか?って念を押してくれました。笑!!!

そんなに馬鹿そうに見えたのかしらん、、大爆笑!!

そんから、えとチャムシルって駅でね、ここの地下街ね若者向けの

高速ターミナルっぽい江南の地下のような感じかなあ?

ここでも、、T-シャツかったな、、

それから、ワールドへは、アフター7の安いので入ろうってことで、、

しばらく買い物とかして時間をつぶす、、

 

くぁ良いアイスバー食べて~

 

 いったん、チケ売り場に行ったんだよね、チケットはまだ買えなかったんだよね、、

んで、聞くと、英語がいまいちでね、お兄さん、、、

乗り物代金は含まれているのか?入場料に?って聞いてるんだけど、、

いまいちわかってなくて、、通常料金で売ろうとするから、、

いや、7時からので入るのだって伝えるんだが、、

日本語が喋れる女性に電話してもらって、話ししたんだけど、、

やっぱり、乗り物代金は含まれないと言う、、

ま、いいさってことで、待つことにする。

いささか、、対応が、、不憫である、、観光本では全員英語OKみたいなこと書いてあったんだけど、、

そんから、表に出てみる、座るとこがなくてね、、

これがあ、すごいゴージャスな大韓民国の、、装飾である。

近代的かと思いきや、、このデコレーションこそ、大韓民国と思われる、、

ゴールドのあの、、ああ!時代劇の女性の髪の毛に沢山装飾あるみたいな感じの~笑

はい、、時間が来たので、、チけ売り場に行くが、

さっき、まだ買えないって言ってたお姉さんが、

また、同じように、昼間の代金で売ろうとするわけよ、、

は?ってなるじゃんか!!!

だから、アフター7時の方だって!!!何度も言うわけ、、

乗り物少ししか乗らないから、それでいいと思ってね、

だって!しっかりと値段票に書いてあるし、、看板に!

これだよ!って指を指すの、、

そんで、やっと1700円でね、、現地の方も、、この時間にその値段で入ってる。

だから、知らないわけがないわけよ!!!

ちょっと、イラっとする、、

日本人観光客をなめてんだよ、、

なんでも金出すと思ってるし、、普通に高速ターミナル地下とかでも、日本人価格で行ってくる人は多いよ、、

高すぎるのは買わないから良いけど、ちょっとイラっとするよね。

まあ、何とか入れたわけで、、

もりあがって、遊園地の話しで、、ジェットコースターは全部平気で、、

と友人が話す、だけどあの3Dとかでぐるぐると、動くやつ、ディズニーランドの

スターツアーズは気持ち悪くなるよねって話、、確かに~って言ってたのよ、、、

そんで、入ってすぐに、地下なんだけど、

そのジャングルなんとか?っての、、あって、

いきなり空いてるから乗ろうってなってね、入る時に、、

お姉さんにこれで乗れるか聞くと、この人は英語OKみたいで、

2回までなら乗れると、、言う、、は?

知ってる人イルんジャンカ、、となるわけ、、

そんで、小さな車で動くのかと、、思っているとだよ、、

出た!!!入って、すぐに友人が気がついたらしい、

私はまだ気がつかない、、ドアが開いて、車が走り出すんだと思っていたが、

あれ??走り出さないの?前のスクリーンは開かないの?あれ??

でたあ~!!!スターツアーズのジャングルバージョンじゃん!!!

ジープでジャングルを探検するんだわあ!!!!

いやあ、この揺れは、、まずい、さっきたべたものが、、胃の中でゆられている、、

まいったなあ~って友人を見ると、隣で死んでる、、真下を向いたまま、微動だにせず、、

手すりにつかまっている、、もっとヤバイ状態なのね、、

やっと、状況を読めた私、、気がつくまでは、結構楽しんでたのに、、

やっぱり、辛い、、つらくなってきて、、

終わって、飛び出した、、

まいった、、友人はもうすでに、病人と化しており、、ベンチに座らないとまずい、、

こりゃーまいった。

ちゃんと口がきけるようになるまで時間が、、かかったけど、、

友人は入ってすぐに気がついたらしい、でも引き戻るに戻れなくて、、乗ったと、、

いや~始まってしまったんだよね、すぐに、、

とにかく、テンションがた落ちしてん、大爆笑!!

いや、のっけからさ、、チケット売り場の対応の悪さ!

高い料金で、、日本人価格で入らせようと言うのがありありでさあ、

引くし!!!

んでね、結局、、乗れたの、、それで、、そうだよねえ観光本にも書いてあるもん、

乗り物代もコミじゃなきゃ、書かないし、、

確かに、できた当初は、、そうだったのかもしれない、、

自販機もあった、、乗り物の、、だけど、使用中止になってるみたいで、

結局、、その制度はなくなって、、乗れるようになったんだと思うの、、

チケット見せても何も言われなかったし、、

その後、、私たちはアトランティックなんとか、、って言うジェットコースターに乗った、、

私はフリーホールみたいなのにも乗ったし、、

そのジェットコースターね、すごい並んでるんだけどね、、

これがあ、ユノちゃんが好きな奴なのねえ、、

あの、これね、すごい乗り物だよ、、

まず、、沢山飲み物飲んでいるから、、お腹を押されるのは、、ちょっと、、

だけど、まずバイク見たいにまたがって乗るんだけど、

それの安全バーをお兄さんが結構、強く締めるわけよ、、だから、

苦しいと言うか、トイレが、、

後ろの若いおねえちゃんが、声出してたし、、笑

「おお~」って韓国の人が良くいう、あの あ~と、お~の間のような、、

笑える、、かなり拷問に近い、、

それくらいしないと、ヤバイのが、、乗った後に分かる。

これね、、はなやしきのような、、ちょっと壊れるんじゃ?とかの怖さもあるし、、

あんな、速度で振り回すと、人は死にますよ~って、、わからんのか?!!

って乗り物です!はい。

なんせ、遠心力と言うものがはい、、Gが利きすぎてます、、

や、しかも反対側へ遠心力が働くのでですね、、

あの安全バーがなければ、間違いなく人は空高く飛ぶでしょうねえ、

外側へGが効くのが、、かなり恐怖です。

首は固定していないと、鞭打ちになります。

友人は首をやられました。

私は結構懐かしい感覚になりました。

私、昔、多摩川遊園地の向かいのマンションに住んでいたので、、

これ系の乗り物は、、小さいころから乗りなれてるんです。

マジで危ない小さなコースターあったし、、振り落とされそうになりながら、、、

ベルトで固定的な、、今はあんまりないかもしれない、、

本気で危険で怖いってのは。笑

シンデレラ城みたいなの、、

 

しっかし、ユノちゃん好きそうだなあ、こういうの、、ってしみじみ思ってさ

いや、私も嫌いじゃないけど、、怖い乗り物~

このフリーホールも夜だったから、綺麗だった~

友人はもう、限界で待っててもらった。

足が痛いからゆるい靴で歩いてたから、靴は脱いで乗りました~

もうさ、体は無重力すぎるロッテワールドって感じで、、

おばけやしきも、、他のウォーターなんとかももう、しまってた、、

友人はもうプンプンになってた笑!!

気持ち悪くなるし、鞭打ち状態だし、、

係員の言ってることメチャクチャで日本人料金取ろうとするし、、

もう、2度と行かない!って何度も叫んでたわ笑

つーことで、、ここで、いったん、、まだ夜があるのよ~

夜、、この痛い思いでから友人は一気にハッピーになったのだ、、

続きは、また後日~

 

今日は?ゆのちゃん、、MCだねえ~

頑張ってねえ~!!!

ゆのたん、、あいちてるよ~!!!

あれ?やっぱりゆのちゃんだったな、、間違いないなって、、

前に話してた、、団体の写真の中のゆのちゃんを探せ、、

間違いない!私が見間違える訳がないわさ~ルン~

きゃー!!ゆのちゃん、リハしてるよ~がんばって~!!!

ふぁいてぃん!!!

 

それから、間違えて2017と連投してました、、ええ!!??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿