Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

千の風になって

2018-01-28 21:29:19 | 日常

こにゃちわん~

どえらい、疲れ果ててます、、

色々とありまして、、仕事が大変すぎて、、これも、、曲がったことがきらいな、、

この性格から、、苦労も多いわけで、、

まーしょうがない、、でも、、とにかく大変で、、

昨日は一睡もできず、、はー、、まいるね、、

今日は落ち着いてますがね。

ひとまず、、この1週間は何もできんかったな、、

あ、いや、スーツケース出して、、準備するけど、、

T-monyカードがなくて、、 ずっと探しつづけ、、

さっき、、発見するし、、まじで、やばいね。

韓国の小銭入れ、旅行用のそれごと、紛失してたから、

あーあった。良かった。

もうさあ、ヘロヘロだしね、、きっとめっちゃ寒いだろうから、、

活動的には、動けないかもしれないね。

ちょいと、リラックスしに行くくらいで良いな~

買い物して、、うん。

あーちかれた、、いろいろと、

んーと、、東京もすごい雪だったんだ。

車の駐車場の雪かきして、、大変だった。

これは、降り出したとき。

 

そんと翌朝かな、

チャーハン みそ汁

 

あーそれと、、

これ欲しかったけど、すげー高くなって、、あきらめる。

かわいいでしょう。

SMタウンに売ってるかな?ジョンヒョンのグッズ、、

 

ああ、ねえ、今日も、、お祈りね~

しましょう。

あれから、、音さたはなし、

行くまでに、、いろんなところに、、挨拶に回るって、、友人が言ってたけど、、

あれかな?もう浄化は良いのかな?、、と、、すると、、すごいねえ~

本当に、、ものすごい、暗闇だったはずなのに、、

レジデンスは、、真っ暗だったし、、

先日見た、ところ、、も、、まあまあ、暗かった。

ま、あの、、昼、夜でいけば、、夜だったね。暗闇じゃなくて、、

最後に話してたとこは、、光のあるところだったから、、

もう大丈夫なのでしょうね。

すごいことです。

本当に、、素晴らしいですよ、、仲間の方々の、、パワーが、、

ああ、こういう、、強い力が、、愛に満ちた力が、、今の世の中には、少なすぎるでしょう。

だから、こんなにも、、素晴らしいことが起きるなんてね。

日々さ、、暗闇に引っ張られるような、、ことだってあるじゃない、、

ああ、なんかあるなあ、、って思ってて、、この、、今回の、、私の仕事の話もね、、

カラスが、、教えてくれてたの。

なんか、久々、、気持ちよくって、、窓あけたまま、、暖かい布団で寝てたら、、

カラスくんが、、鳴いて、飛んでったんだけど、、

ん?なんか、あるな、、これは、、って思ってて、、

もうちょーダークな人から、、喧嘩売られてさ、、いや、多いのね、、

だって、攻撃してくるから、、仕方ないじゃんか、、

そんだら、その人、、もちろん、私は何もしてないよ、、

ちょー攻撃してて、、それで、自分が、、興奮しすぎて、、てんかん 起こしちゃうんだよ、、

自分の毒で、、自分が苦しんでいるんだけど、、、

私は、接しないようにしてるんだけどね、、

ダークすぎて、私が気に食わないんだよ、、相反するもの、、

それで、、薬の水を、、ぶっかけられたりね、、すごいんだわ。

なんだろうねえ?ダークな人は、喧嘩売ってくるんだけど、、

いつでも、、巻き込んで、、汚いからね、、はめるんだよ、、すぐに。

いや、、毎回思うわけ、、私悪くないけど、、なんか悪いように仕向けるのがうまいのね、、

悪魔みたいなものだから、こっちの気もおかしくなるし、、

たいがい、そのあと、すごい返ってきてしまうから、、

私は、いつも、、ものすごい、ダメージと、、痛手を受けて、、

それに、、反撃しないように、、制御するのが、、すごい大変だ。

ずっと、魔よけの石を3個、握りしめて、寝てたんだけど、、あっという間に朝だったよ。

それプラス、職場の、、なにかな、、ひがみ?ねたみ?とかの念が飛んできてたから、、

頭痛もしてたしね、、そういうのが合体すると、、ちょいとした大きさな、、ことになるわけ、、

浄化するのは、大変だよ、、まあ、その、身の潔白から、、濡れ衣を着せらえていることを、、証明する。

自分は、、かぶせられる、、ことが多いから、、またか、、って、、

なるけどね、、もう、、なんなんでしょうか?

 

あー小さいころから、そうだった。

私、悪くないのに、、怒られて、、つのあるね。

思い出して、ママに文句言ってたっけ、、

あの時もそうだった、、

傷つくけど、、なんでだろうねえ、、

 

そんなんあってんって、看護師さんに話してたら、、その人も、、濡れ衣着せられたので、

頭にきて、やめるって、、言ってた。

その人いわく、、まるで、、北朝鮮みたい、、って

そんな職場なんだよねえ、、

結局、その人は、、やめた人が、、この人にいじめられた、って言って辞めてったらしい、、

その方、、本当に、、認知がはいってるくらい、、仕事ひどい人だったの。。

だから、みんな、面倒見るの大変だったよ、、それに、、違うって注意すると、、

逆切れする人で、、私も、何度も、、喧嘩になってた。

それで、、いじめられたって、辞める?、大人が??

へ?しかも、違うし、、それ、、

それをさ、、上の人が、、真に受けて、、呼び出したんだって、、

最悪じゃない?

ありえないよな、、まーひどい、、なんか、自分のことよりも、、それは、、ひどいって思って、、

うわーーーって、なるよね。

それで、看護師は、、二人、、辞めるって、、言ってる。

あー、、本当に、、ひどい職場だよ、、

残業も多いし、、なんなのか??

愚痴ってたら、、心臓痛くなったし、、まいるわ。

 

んー本当に、、ダークなものが、、渦巻いて、、それに輪をかけて、、ダークが集まって、、

誰かを攻撃するのが、、そういうパターンかな、、弱い人は、、ダークに使われるよ、、

心の闇を操るのね、、ダークはね。

本当に、、変な念を出しそうになるときは、あるよ、、

まず、、気を付けないとね。

あー私も、、狭心症だな、、これ、、来月検査しようっと、、

お試しにもらった、薬が効いた、、やっぱりな、、

なんなんでしょう、、職場に二人も、、同じ病気が、

ストレスが、、すごいから、、気を付けないとね。

 

かわいいの、、買った。

ああ、そうそう、、おめでとう!

BTS!すごいかっこいいステージでした。

ファンミね、、当たると良いなあ~

 

それから、トンは、、2次応募したけど、、また、機嫌が悪くなるか怖いわ、、

あれ、、カンバ準備かあ、、頑張ってねえ!!

 

あ、、また、shinee当たるかなあ?

あと、、もろもろ、、いろいろと見れていないものが、、多いですが、、

韓国へ行くから、、帰ってきてからだなあ、、

買ってきた、DVDとか、、まったく見れていないしね。

 

みんな、頑張ってねえ!!

あ、、モン、JKありがとうね、、

あの、、これさ、見て思いだしたよ、、

ジョンヒョンに声かけてくれた、、あの、、おばあちゃんさああ、

死ぬ前に、、馬がいるって言ってた。

本当に、、馬って、、来るんだね。

ビックリしたよ、、ほんとに。

まさに、こんな感じですね、、ひどい、、戦いをしいられるが、、

でも、、生きているの、、そして、、命がなくなっても、、続くの。

そういう、、たくましさ、、このPVすごいですね。

Thirty Seconds To Mars - Kings and Queens

 

 

千の風になって - 秋川雅史 中文字幕

 

ゆのてぃん、チャンミン、、日産楽しみにしてる~

ちょっと、先になるねえ、

あーそれまで、、ファンミが当たらなければ、、長いなあ~

うう、、ゆのてぃん、、会いたいねえ、、

あれ、、チャンミン、体は大丈夫なの?病院行ったの?

本当に、、ゆっくり休んでから、仕事って、、交互にするくらいがいいのにね。

マッハだな、、忙しすぎるからね、、

皆様、お体をお大事に、大切にしましょう。

 

私は、のんびり、、韓国行きます。

ではでは、、うう、、楽しみだ~

では、韓国で、また、ブログするねえ~

 

おやちみ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿