Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

Happy Halloween!

2016-10-30 11:10:14 | 日常

 

いらっしゃーい!! ハローウィンの晩さん会へ~

結局、バケットパンが余ってしまうので、もう一回、アヒ―ジョしたんだわ、、それでも余ったからさ、、パングラタンまで、

豚肉とね、サムギョプサルの味付けで、ビビンバとね、

macの口紅使った~可愛い色で発色だけど、普段は使えないからね、

後日この口紅達はね、紹介しましょうね。

このパンプキンスティックお気に入り、

はい、こちらは、ユノ、チャミバージョンですよ~うさティン、鹿チャン

 

LOVEバージョン

 そんから、さらに、アヒ―ジョのたれをオリーブオイルだからね、

パングラタンに使用した、、塩コショウはアヒ―ジョにたんまりは入ってるからね、そのまま味付けせずにね、

あ、これは次の日だよ~

コーンスープを溶いて、それにパンを浸して、

 

 そしてですね、夜勤あけで、病院に行って、帰りによって、デカイ本屋があるんだけど、

そこのドトールね、結構デカイんだけど、、雨の日は空いてたね、ゆっくりした。

 

夜勤あけでね、一気に2キロ痩せたわ、これからが本番だ、

気合をいれてかにゃーならん、

購入したヴィンテージのメリーさんの羊だねえ、可愛いねえ~

こちらは、ボトルケースだそうだ、、後日ゆっくりね~紹介しましょう。

これはね、その本屋さんでかった。旅行に使うスマホケースね、

スマホは大きいのになったから、新しく大きいサイズを購入したよ、

透明で入れながらスマホをいじれるタイプね。

 

ほい、がんばりますよ~今日は、バナナヨ―グルトの日ですね。

 はーい、ではでは、ハローウィンは、盛り上がってるのかな?

それこさあ、ハローウィンは昔、散々、楽しんでおりました。

何度もブログで話してたけどね、、笑

もう今は、家でテーブル囲んでいる方が楽しくなった。

何かにつけて、テーブルに食事的な楽しみにつなげてるだけだけど、、笑!

だって、好きなんだもん、パーティー使用のダイニングが、、さあ~

 

あ、ねえ、チャミちゃんのさ、警察カフェは一般開放してないんだってね、、

がっくし、、ミカちゃんが残念がっていたが、

つーのも、ミカちゃんが、今回はエライ張り切ってて、チャンミンに会うんだ!って言ってて、大爆笑!

まあしかしねえ、うちらの旅行は、土日ははさまないから、、遭遇率は低い訳で、、

だから、また今回は芸能人地区とSM会社のカフェとcoexと、えとユノティンチングカフェに行く出す。

ん~ユノティンに会いたいのだ。

んだからね、ユノティン、チャンミンの生息地区を徘徊しようっと~

カロスキルは外せないね!

景福宮は警察カフェに入れないので、、行かないかなあ、

お弁当カフェには行きたかったけど、、

東大門の市場が近くだから、そこの食事でいいだろう。

ん~買い物だよね、やっぱり、楽しみにしとる、、

ってか!まだまだ、12月後半なのに、、行くのは、、大爆笑、

その前に友人が11月に行くから、盛り上がってきてね。

 

んでは、また~Happy Halloween!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿