Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

SUPERNATURAL

2011-04-20 21:58:25 | ヴィンテージ
なんだかね、春だと言うのに、、
気分は晴れない。
仕方のないことだ、なんかあ、調子が出ないなあなんて、
体調かなあと思っていたんだが、
良く聞くそれのようだな。

どうもすっきりしないのは私だけではないのであった。
だから、いつもと同じようにしてても、ん~~~~~~~みたいな。
でも、少しずつでもいいから、がんばろう。

先日、早速到着したので付けてみた。GAGAデザインのブレス
正直、日本語の部分は見えると違和感があるけど、、日本人なので。
でも、安心する。
常に頭にある重いもの、なくならないのであれば認識しておればいい。
あの、マインドマップのようなものだろう、
頭を整理するのに、紙に書きだしたりする人も多い。
何か明確に分からなかったものもハッキリとスッキリする効果がある。
それが、認識すると言うことだ。
だから、頭が重い原因がそれであるならば、このブレスが効果ありなのだ。

先日、新橋にでかけたらば、偶然に出くわした。
イベントの後に来てたらしい。
帰りにお野菜買って行こうって思ってて、
行ったらば、人だかりができてたの、、

報道の人たちと混じって、誰だか知らずに携帯で撮りだして、、笑

あんれ~このかた、、パフォーマンス中でしょうかね、、
被災地のお野菜を売る人を激励しておりました。
ねぎを買って帰ってきたんだけど、、

帰りの電車、、なんか、ipad見て笑ってる人いんなあ~ってサラリーマン見てたが、
あれ、私のこと笑ってたんだろか、、
ねぎ持ってたから、
さすがに、銀座線表参道付近は見られてた気がするけども、、
帰ってきて母親が、「あなた、勇気あるわねえ~!」と関心してたけど、、
私は別に何とも思いませんよ、ただ匂ったか笑
いえいえ、私はこのイベントに行ったわけではないのです。
ほんと、偶然でして、
帰ってテレビで静ちゃんと枝野さんがこのイベントでニュースに出てたわ。


近くのコープのパン屋さんが安い日があって、
ドーナツ美味しかった。

先輩にいただいた、カリフォルニアのミルク瓶、可愛いので花瓶にして、


最近はまってるのが、グラタンね、

マカロニグラタンって、美味しいって子供のころ好きだったの思い出した。

そんだ、GAGAのユダね~
Lady Gaga - Judas (Audio)

まだPVは解禁になってないな、
すごいイマジネーションだ、しかしそれもあり、
マグダラのマリアはダビンチ・コードではキリストの妻であったが、
この歌は、、
しかし今、日本の歴史物も、今のNHKの日曜のドラマも、
かなり創作と歴史が合体してて、あの、JINもそうだけど。
やはり、キリストだっていつまでも聖書の中にあがめられているだけでなく、
歴史的スーパースターだっての、認めた方がいい。
実在する人物で、マグダラのマリアだってね、
誰かの子を身ごもってたらしいし。
フランスの小さな田舎町に逃げ伸びてひっそりと住んでいたらしい。
本当はどうだったんだろうか、って考えるだけでもロマンがあるよ。
教会が何か隠しているのは事実なんだ。

私はキリスト、マリア、大好きである。
ただ、聖書はすべてではないこと。
クリスチャンと言っても本物追求思考のスーパーナチュラルGAGAちゃんだったらば、
どう読むかって、興味深いし。
なんせ、スピリチュァリズムな話を良くする。
「Born This Way」は彼女を天から、他界した友人アレキサンダー・マックイーンが
コンロールしてできた歌だと確信したらしい。
もちろん信じます。
だって、それが彼女の役目なんですから。

その、天から書かされるって、イマジネーションやら、啓示やら、
受ける場所は一緒なんですよ。
それが、他者からのものか、自分が創作したかなんて、本人は良く分かるはずです。
ものすごい力で動かされるわけですからね。
それをコントロールされたと認識できて公表できるのは本物でしょうね。
まさに、モンスターですか笑
スーパーナチュラル万歳!!

ああ、それとこちら、ケイティーね、これはこれはGAGAよりなPVですねえ、
嫌いじゃアない。だけど、ちびっと、キモい!PVです。笑
先日、魚やら海の生物好きの友人と話してたんだが、、
友人の娘は深海魚が大好きで、持ってきて冷蔵庫に入れて、標本にするって笑
もう、エタイのしれない形態の奴らでしょう、深海魚ってのは、
私は魚ですら、怖いです!
ものすごい、苦手なんです。泳ぎは小さいころからスイミングスクールでバッチリなんですけども、、
魚と一緒に泳ぐのは無理なんで、ダイビングはできません。
おそらく、気絶するでしょう。
なので、間違いなく宇宙人を見たらば、正気を失います笑
毛が生えてれば平気かもしれませんが、
対外グレーとかって言うハ虫類系の生き物でしょう、宇宙人ってやつは。
きっと、友人の娘は宇宙人と仲良しになれるでしょうねって笑ってたんですが、、
しかも、お騒がせクレイジーカニエ君が、、エロ汚くラップしてるので、、
余計、生生しく感じます。
でも、長くなりましたが、歌は好きです。笑
しかし、こうやって地球ができたかもしれんし、
天から降りてくるものを、神と言う人もいれば、宇宙人と言う人もいるわけで。
同じなのでしょう。
宇宙は広くって、地球人とは違う生命体がいるってこと、
次元が違って普段は見えない人を幽霊と言うが、、
それもこれも、人が認めたがらないだけですからね笑
見えてるものがすべてではないこと。
サイババさんが教えてくれてます。(大丈夫でしょうかね?危篤とかって、、)
もう、お役目は終わるのでしょうか?

ではでは、人類は覚悟すべきですねえ-笑
Katy Perry - E.T. ft. Kanye West


最新の画像もっと見る

コメントを投稿