Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

スワンキースワン!チーズ容器!

2006-09-05 09:53:59 | アンティーク
こちら!以前、グラスの紹介でお話したー
当時のチーズ入り、グラス!まだラベルも付いてるー
当時の原型は感激するー!
ファイヤーキングのチューリップボウルの原型も見た事があるが、
同じように、Tinの蓋が付いていたー!
欲しかったが、高かったし、使用できないので諦めたが、
いまだに、気になっている、コレクター的な心理である。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよたん)
2006-09-05 19:44:31
ヘ~~~!

すごいの持ってるなあ~~

ちなみに中のチーズは、、、食べれる??笑

中味が入ってる感じも可愛いネ!!

はじめて見て感動したよ~~~
返信する
Unknown (mami)
2006-09-05 20:59:03
(笑)絶対食べないように、

購入時、言われた、、

本当、こんなの可愛くて、ビックリだよね、

今、売ってたらば、、
返信する

コメントを投稿